※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

明日は顕微授精後の妊娠検査日。10細胞のグレード3胚を移植し、41歳。お腹が張っているが、卵ちゃんが着床してくれることを信じて、時間を待ちます。

いよいよ。明日が、顕微授精にて、凍結移植の、妊娠反応の日です。

どうか、卵ちゃんが、私のお腹に、いてくれますように。

グレード3、10細胞。41歳。

お腹が、張っているので、いるような気がする。

信じて、残りわずかな、時間を、ゆっくり、のんびり待ってみます。

コメント

ぷりん

授かっているといいですね!

私は緊張して待ちきれなくてフライング検査してから病院に判定に行っちゃいました😂

いっちいし

授かっているとよいですね。

パクパク

どうかどうかお腹にいてくれますように💛

リン

ぷりんさん、(^-^)/ありがとうございます。

授かっていて、ほしい。
そうなんですか?気持ち分かります。
ですが、私は、早くから、知って陰性だと、ショクなんで、明日まで、ゆっくり待ってみます。

リン

カピさん、ありがとう😃ございます。

お腹に、いてほしいです。
ママになりたいです。旦那を、パパにしてあげたいです。
明日まで、ゆっくり、待ってみます。

リン

いっちいしさん、ありがとう😃ございます。

今度こそ、授かってほしいです。
長い間の不妊治療から、卒業したいです。

ママリ

今日かと思って気になっていましたが、いよいよ明日なんですね(^-^)

きっと大丈夫🙆‍♀️
赤ちゃん頑張ってくれてますょ☺️

リン

ぶたまんさん、ありがとう😃ございます(^-^)/

大丈夫って言って下さって、すごく、励みになります。

赤ちゃんに、会いに行くみたいに、リラックスして、病院へ明日行って来ます。

ママリ

頑張って同級生赤ちゃん目指しましょう(^-^)
フライングはしなかったんですか?

リン

そうですね。同級生赤ちゃん👶
想像しただけで、可愛い💠ね。

してないです。陰性だと、ショクだから。

ママリ

今は信じて吉報を待つのみですね❤️

本当赤ちゃん可愛いですよね😍
リンさん広島在住ですか?
私以前高松にいて、旦那は結婚前広島にいました!

リン

そうです。信じて待つのみです。

そうですね。赤ちゃん👶可愛いね👍
早く会いたいな。自分の赤ちゃんに。

はい。そうです。広島県福山市です。
高松にいたんですか?ぶたまんさん?高松っていいところですよね?

そうなんですか?旦那さん、広島にいたんですね?何だか身近に、感じますね✨

ママリ

本当ですよね😊
先日いとこが結婚12年目に待望の赤ちゃんが産まれました👶
40歳くらいです(^-^)
信じて頑張れば必ず報われるって私は思います(о´∀`о)

私は一昨年まで2年間だけですが、高松に住んでました!
もちろん福山もお邪魔しました!
凄くいいところでしたが、慣れた頃に茨城に戻ってしまいました笑

旦那転勤で広島市にいました^_^
本当親近感で、勝手に一緒に頑張ろって思ってます笑

リン

私は、結婚して、14年目です。
不妊治療して、3年目。
そろそろ赤ちゃん👶来てほしいです。
身近に、そういう人が、いることを、聞くと、私にも、希望が、湧いてきます。

そうなんですか?福山にも?
私は、結婚してから、ずっと福山にいます。
結婚する前は、尾道市因島にいました。今の実家です。

そうですね。
一緒に、頑張りましょうねぇ❗

ママリ

もう信じるしかないです(^-^)
因島ですか?いいところですね(о´∀`о)

一緒に頑張りましょう!
明日吉報お待ちしてます❤️

リン

明日が、いい1日でありますように。
願うばかりです。
因島は、田舎ですよ😃
その田舎が、癒されるですかね。

ママリ

茨城も田舎です(^-^)
リンさんがうまくいきますように願ってます❤️

ママリ

今晩⭐️
いかがでしたか?

リン

ダメでした。
せっかく、応援してくれていたのに、ごめんなさいね。
これから、どうするのかを、旦那と、相談してみます。
ありがとう😃ございます。
ぶたまんさん、上手くいきますように。

ママリ

辛いときにごめんなさい😔
リンさんは頑張りましたょ😔謝らないでください…

どうするかはご夫婦で決めることですが、私はリンさんがだした結論を応援します!

私なんて次三回です😵

リン

いえいえ😃気にかけてくれて、ありがとう😃ございます。

そう言ってくれるのは、嬉しく思います。

そうなんですね。
私は、今回で3回目で。
次で、4回目です。今回で、申請が最後です。
受精卵が、後4個あるので、2個に、分けてするみたいです。生理が終わってから、病院へ来るように、言われましたが、どうしたらいいのか?分かりません。仕事も、いつまでも、休んでいるわけも、いかず、だけど、行けば、上手くいかなかっただろうなって、思われることが、嫌なんです。さすがに、今回は、上手くいくって、みんな思っていたはずだから。旦那が、もう、やめようって言ったらやめるだろうし、続けていいよって言ったら、続けるだけのこと。ほとんどお金は、旦那に、出してもらっているから。
体外受精上手くいかなかった時は、私は、やめようって言ったら、旦那が、続けてみようって、一回で、上手くいく訳ないしって、でも、もう、すでに、3回目だし、あーって感じです。

それでも、ぶたまんさんを、含めて、諦めずに、前向きに、頑張っている人がいるだぁって、思うと、励まされます。

ありがとう😃
本当にありがとう😃

ママリ

いつっていう終わりの見えない治療から辛いですよね😔

仕事…
私は仕事しながら移植しちゃってます。
今不妊って珍しくないし、もしリンさんが平気なら気にしないくていいと思います(^-^)
公表してないだけで周りにもたくさんいると思いますょ!

仕事しながら治療は難しいですか?

お金うちも旦那が全て払ってます。
うちは男性不妊で顕微しか無理っていうのもありますが、女性は痛く辛い治療をしてるんだし、お金くらい甘えましょう笑

私なら、4個たまごちゃんあるなら二個移植で再度トライするかな…

お金なんてなんとかなります。
けど移植は今しかできないですし…

夫婦2人楽しんで生活してる人も周りにたくさんいますし、子供が全てでないと思います。

リンさんの大事な人生⭐️
後悔なく結論だすのが1番だと思います。

どのカテでも、また機会があればお話させてくださいね(^-^)

リン

ありがとう😃
ぶたまんさん。
旦那に、相談したら、続けていいよ😃
後のことは、あんまり考えずに。
今回で、申請が終わることを、言っても、気にすることはないって。
何時するのか?とか?飲んだらいいよとか?聞いてきて、仕事も、行っていいって言うので、明日は、申請書を出したりするので、明後日から、仕事へ行ってみようって
思っています。

理解ある旦那に、ただ感謝です。
そうですよね。
お金は、何とかなっても、移植は、今しか出来ないですもんね。

後悔ない人生を、送りたいから、その為には、諦めたら、終わりなんだなと。

自分が、60才、70才に、なったときに、いろんなことがあったけど、良かったなーって、笑える人生を、歩みたい。

周りの目なんて、気にしないで、だけど、感謝すべき人には、ちゃんと感謝して。

頑張る👊✨から。
また、どこかで、話相手に、なってあげて下さいね✨

ここでの出会いに、感謝してます。
ぶたまんさん、ありがとう😃ございます(^-^)/

ママリ

優しい旦那さまですね(^-^)
頑張ってる優しいご夫婦です😊
いつか必ず可愛い赤ちゃんが出来るって思います。
もしダメでも、他より2人頑張ったんだからよりステキな夫婦になると思います❤️
そこに赤ちゃんっていうプレゼントがついてきたら最高ですね✨

お仕事…絶対大丈夫です!嫌味をいう人は、残念な人間なんです。そんなレベルの人は可愛そうって思って無視無視!愚痴とかはいつでも聞きますょ(^-^)

私も2月にだめで凹んでましたが、リンさんとお話できて、また頑張ろって思いました。ありがとうございます😊

ママリでも正直合う合わないがあります。けど何故かリンさんは心地いいです(^-^)

これからもよろしくお願いします。

今は頑張ったお体少し休めて、我慢してきたわがままも解禁してリラックスしてくださいね❤️