※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぷー
妊娠・出産

病院での状況について相談です。子宮口5cmで帰された後、痛みがある。運動が陣痛に繋がるか不安。次の電話タイミングが分からない。

病院へ2回も電話して今日も帰されました…😞
子宮口5cm、開けば6cmと言われ内診グリグリされて自宅に帰りました
グリグリされたせいか尋常じゃない
お腹の痛みが何回かあります
それも間隔を測った方がいいのでしょうか?
5cmも開いてて帰されるってよくあることなのでしょうか?
運動したら今日産まれるかもね〜
と言われたけど尋常な痛みでも運動した方が陣痛に繋がるのでしょうか?

次に電話するタイミングが
分からなくなってきました…💦😭

コメント

ぱーら

初産の方ですか?
初産は陣痛きてもなかなか産まれないんですよね😫💦
ですが子宮口そこまでひらいてたら入院ですけどね💦
病院によって違うのかな?

  • まこぷー

    まこぷー

    初産です。痛みを我慢するのがしんどいです、出来れば病院にいて様子を見て欲しかったんですけど…
    子宮口いきなり開いたらどうするんだろう?って思いながら帰ってきました😞

    • 4月2日
  • ぱーら

    ぱーら

    初産は陣痛間隔が目安なのかもしれませんね😫💦

    • 4月2日
deleted user

私子宮口4センチで入院でしたよ〜。
でもそこから次の日の15時までかかりました。(笑)

  • まこぷー

    まこぷー

    私の病院、すぐ帰らされるんですかね?(笑)5cmも開いてたらさすがに病院にいたいです、なんかあったら不安です(´・ω・`)💦

    • 4月2日
qoy

私は1センチくらいしか
ひらいてなかったですが
入院しました😩

痛みもあり不安だったし
もしかしたら夜中だったから
早めの入院だったのかもです。

  • まこぷー

    まこぷー

    その時の状態とか病院によって違うんですかね?
    家にいると不安で仕方ないです

    • 4月2日
ことねまま

間隔測った方がいいですよ!
何かあっても危ないですし
陣痛も本陣痛になれば耐えれない位
痛くなりますよ(´・ω・`)
もうちょっとで会えますので
頑張ってください!

  • まこぷー

    まこぷー

    間隔もバラバラで早かったり遅かったりです(><)💦
    耐えられない痛みが何回かあります…😭

    • 4月2日
  • ことねまま

    ことねまま


    前駆陣痛なのかな?
    私もそんな感じが続き
    結局は微弱陣痛と超過妊娠で
    促進剤使い結局は旋回異常で
    帝王切開だったのて早いこと
    先生と話した方がいいと
    思いますよ(´・ω・`)

    • 4月2日
べりー*

そんなに開いてても帰されるんですね!病院がすぐ近くとかでしょうか?💦

私も病院に言った時5センチでそのまま入院して、初産でしたがあれよあれよと生まれましたよ~😆❗間隔せまくなると歩くのすごく大変なので早めに入院できるといいですね(>_<)ちなみに私は横になってただけで運動はしなかったです!

  • まこぷー

    まこぷー

    家から病院まで15分くらいです(´・ω・`)💦
    病院からの距離も関係あるんですかね?

    💩を我慢したいのと(実際には出ないんですけど)耐えられない痛みが結構あります💦

    運動したくても
    もうすでに歩けません…

    • 4月2日