※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
産婦人科・小児科

栃木県小山市、下野市で安心して子供と一緒に行ける産婦人科を知っている方いますか?2人目妊娠中で、以前の病院が不便だったため変えたいです。

栃木県小山市、下野市などで上の子を連れて行っても安心(キッズスペースがある、誰かが診察中のみ一時見てくれる)な産婦人科やクリニックをご存知の方いらっしゃいますか?この度2人目を妊娠し、以前の産院は連れて行きにくい所だったので、変えたいと思っています。

コメント

くろねこ

下野市にある和田マタニティさんに
キッズスペースありました😊
上の子が居るわけではないので
キッズスペース利用したことはないんですが💦

  • 桃🍑

    桃🍑

    キッズスペースあるのですね(*´-`)✨
    それは上の子連れて行きやすいです😄
    教えてくださり、ありがとうございます!

    • 4月2日
  • くろねこ

    くろねこ

    はい💕
    お役に立てれば😊✨

    • 4月2日
Y.S.R

和田マタニティクリニック
現在3人目妊娠中で通ってますが

キッズスペースに
おもちゃありますし
自由にDVDも見れますよ😊💕

検診の時は
看護師さん見てくれますし
血圧はかったりするさいは
受付のかたが抱っこしてくれたり
しますよ😉‼

  • Y.S.R

    Y.S.R


    あと
    検診一緒にいくと
    お菓子くれます(笑)😋💓

    • 4月2日
  • 桃🍑

    桃🍑

    DVD見れるのとっても嬉しいです😆
    アンパンマン見せればずーっと大人しくしてくれるので…笑

    抱っこしてくれるの、本当助かります💦親に預けたりできないので、和田さんに受診しようかと思います✨

    ちなみに、ご存知だったらで構わないのですが下野市以外でも補助券使えるのでしょうか…?住んでいるのが小山市でして(><)

    • 4月2日
  • Y.S.R

    Y.S.R


    アンパンマンありますあります😆💓

    私も
    親に預けたり旦那と行ったり
    できないのでここの産婦人科にして
    良かったなぁと毎回思ってます😊‼

    私は
    下野市に住んでませんが
    補助券使えてますよ😃💕

    • 4月2日
ka♪

下野市の和田マタニティクリニックで出産しました。
母親学級まで気づかなかったけど、キッズスペースありました。
昨年、私の不調で行ったときは看護婦さんも覚えててくれて、いろいろお話してくれました。