※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女の子と連絡を取り合っていることを発見。他の女性とも関係あり。今日排卵チェックで気落ちし、涙を堪えて出勤中。

今朝
旦那さんが年末に行ったキャバクラ の女の子と連絡先を交換しやり取りをしているのを発見しました。
毎朝ほぼ私が早く起きるのですが旦那さんを起こすときに一瞬起きていたのかラインの画面を開いたままウトウトしてました。ふと見ると通知offにしている女の子の名前が。。。
起こして聞いてみたらキャバクラ の女の子だと。
勧誘が多いから通知offにしていたと。
ならブロックしたらいいのにと思いましたが連絡取り合いたかったのでしょう。だとしか思えません。
前にもメイド喫茶の女の子と連絡を取り合ってたり
浴衣の耳かき専門店?に行っていたりしたことが発覚しているので、この人はどんなことをしてもいずれバレる運命なんだなぁとは感じてましたがまたもや、、、、

以前からラインの画面は隠すそぶりをしていたので
何度か聞いたことありますが
なんでそういうこと言うの?とか
じゃぁどうしたらいいの?とか
まるで何もないかのような返答をされ
自分でもいけないなぁ〜信用しなきゃって
言い聞かせてたのですが。

今日排卵チェックをしたらくっきり線が見えたので
ベストタイミングなんだろうけど。
なんか気力を失いました。
現在は出勤中。
車内で涙堪えてます。
花粉の時期なのでなんとかごまかせそう、、、です。

コメント

ゆい

男ってやましいこと無くても何故か隠したり、平気で嘘つきますよね…私の旦那も付き合ってる頃はキャバの女とLINEしてましたが今は逆にもっと面倒くさい昔の女から連絡きて無視しないでLINE教えてやり取りしてました。
相手の女は旦那に会いたいって言うててそのやりとり全部見てましたが、最近はトーク消してました🤣
面倒くさいから消したのか理由は謎ですが、男ってなんでいちいち隠したりやましいこと無くても嘘ついたりするんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
嘘つくのは好かれたいからなのか
ほんまに価値観も違うし私もたまに揉める時あります…
妊娠してるかもの時にそれが重なるとかなり参ってしまいますね😭

• ムーミン

ムーミン

長い文、読んでいただきありがとうございます。
    本当に参ってます。
    怒り狂ってもう子供なんか作らない!
    わかられて別の人を探す!っていいって出てきました。割と本気です。

さっきラインをしていた経緯のメールが届きました。
    納得いかないです。

何度も何度も同じことを繰り返す旦那さんに嫌気がさしています。

• 4月2日
  • ゆい

ゆい

そら何回も同じこと繰り返されたら、信用も無くなるしどうでもよくなると思います(´;ω;`)そう思いたくなくても相手のせいでこうなってしまっている訳で...旦那さんはどんな言い訳してきてるんですか?
    口だけならほんまに信用しない方が身のためですね😣

• 4月2日
  • ムーミン

ムーミン

人生相談をしていたと。
    それに答えてあげたことでいいことをした気持ちになったと言っていました。
    キャバクラ に行くこと自体が嫌になってるわけではなく
    いつもはそんなにやりとりしないのに
    そのことは年末から今も連絡が続いていること自体に腹が立ちます。

人生相談をして相手に好意が生まれたらどうするの?って感じですし
    そう言う先のことを考えられないような人なんだとも思います。

• 4月2日
  • ゆい

ゆい

自分の評価をあげたいからといってわざわざやり取りする意味ですよね😳
    キャバはプライベートで1人で行ってるとかですか?
    相手の女は所詮客としか思ってないですし、それを旦那さんは好かれたいのか分からないですが変な行動 発言し過ぎですね(´・×・`)
    私ならもうLINE ブロックして消します。そして何回も繰り返してると聞いたのでもう離れる気持ちを伝えるかもしれません。
    妊娠させといて、旦那さんのしてること最低ですからね(><)

• 4月2日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんです。
    なぜあなた人生相談をしていい気分になって今もなお連絡を取り合ってるの?
    謎です。

女性に好かれたい。この気持ちはいくつになってもなくならないとは思っています。
    私だってこの歳でもチヤホヤされたいと思います。人間誰しも言わないだけでそう言う感情は持ってると思います。
    それをするかしないかは本人次第だし。

ラインブロックさせるかも悩みます。
    そんな気力もなくなってます。

本当にその人だけなんだろうかとも今や疑いしかないです。

ひとまず今日話せる状況なら話をしてみます。自分が感情的になりそうならやめようかと。

まだ妊娠はしていないのですが妊活中の出来事なので
    この人との子供を産むことに悩みます。安心して妊娠を望むことができないです。

また涙出そうです。

• 4月2日
みみとも⌒☆

そんな旦那様だと私なら離婚を考えますね‼女関係がだらしないのが一番苦手で,結婚してるなら尚更許せません…(。>д<)
一度携帯を見せてもらい,気になる人を全員消してもらったらどうですか??

• ムーミン

ムーミン

私も今まで付き合ってきた方は本当に女性関係が何もなかった方ばかりだったので
    自分がこんなにも嫉妬深い人間だったのかと思うくらい疑ってしまってます。
    少し別れることを考えています。
    自分のためです。
    去年の7月に結婚しましたがその時に誓ったことはこんなにあっさり裏切られるとはきついです。
    誰しも浮気心あるとは思います。
    そのきっかけがあるかないかだと思っていますので、
    それを自ら作ってるのは本当に許せないです。
    こんなの初めてじゃないですし。
    見せてもらいましょうか。
    もしかしたら本当にダメになる覚悟で。
    好きは好きなんですよね。きっとためらってるってことは。

• 4月2日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

まだそんなに新婚さんなのにもう他の女に興味があるんだな…というのが素直な感想です‼(ノ_<。)
    もう病気みたいなもので本当に女の子が好きなんだなと思います…
    本当にみんみんさんを愛していたら嫌がる事はしないだろうし,みんみんさんが怒ってしまったら必死でご主人は解決法を考えるのが普通だと思うんですが★(。>д<)

• 4月2日
  • ムーミン

ムーミン

本当ですよね。
    朝からお互い仕事なのでずっとラインでやりとりしてますが
    涙が止まらないです。。。
    花粉の季節がこんなにもありがたいと思ったことないです。

• 4月2日
トモ

別れたくないならライン見ない方がいいかもしれないですね
見てもいいことないだろうし
私は、もお辛い、別れたいと思ったときに見ました
そして、やっぱりムカついて別れることができました

私が辛いって言っても何度も同じことして傷つける人なんだ、私のことは大事ではないんだと思えて別れることができました

別れたくないなら、次またやられないようにお義母さんに告げ口しちゃいます
旦那さんにとって一番嫌だろうから、ほんとは言いたくないけど「女の子の人生相談のってるんですよ、何ヵ月も夜中から朝方まで」
そりゃあ子供作るきもなくなるし、涙もでるし、むなしいし悲しいですよ

旦那さんが信頼してる人にサラッとバラしちゃうと、旦那さん恥ずかしくなって行動考えてくれるかも

辛いですね、私は一人で飲みに行ったりできる方なので、カウンターで飲みながら今後のこと考えるかなー
あっ!罰としてキャバクラ禁止にするとか!!
腹筋200回3日連続でさせるとか!!(笑)
私、昔付き合ってた人に腹筋させたんですけど、だんだんかわいく見えてきて許せました

• ムーミン

ムーミン

告げ口ですか。そう言う環境でいれているの羨ましいです。
    お酒が全く飲めないので1人飲みができないのですが
    今日はヨガに行ってきます。
    心穏やかにさせて
    冷静に話し合おうと思います。

• 4月2日
まむ

うちの旦那はキャバクラとか大好きでよく行ってました笑女の子と飲みいったり。
嘘ついて行ってましたがバレてましたよ笑

ですが今はキャバクラは行かないし女の子とも飲みに行かないし女の子と連絡すら取りません笑

私はLINE勝手に見てひとりで怒ってるタイプです笑

• ムーミン

ムーミン

ライン見てるんですね。
    精神的に大丈夫ですか??
    私自信がないですw
    好きでいくと言うより年末だったので忘年会の流れで行ったみたいです。

他にも女の子と連絡取り合ってるかもしれない。浮気してるかもしれない。
    この気持ちはそう簡単に取れないですよね。
    旦那さん好きですけど、
    もう許せないです。

• 4月2日