※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

ダイエットについてです😥産後2週間目くらいから食欲が凄いです、、退院…

ダイエットについてです😥
産後2週間目くらいから食欲が凄いです、、
退院してすぐの頃は味のついてるものが食べるのが辛くてひたすら水とお茶だけを取ってました😂
私は母乳とミルク混合でやってるので、赤ちゃんの為に!と思い少しづつ食べ始めたら食欲が止まらなくなりました( 笑 )
皆さんは産後どんなふうにして痩せましたか??
子育てしながらでも出来るダイエットがあったらお願いします😭!

コメント

deleted user

私もです!母乳あげてるからだよ!
みたいな事は姉に言われましたけど!
本当に食欲が凄かったです!
でも、食欲も徐々に落ち着いてきて
だんだん少しずつでしたが体重が落ちてきましたよ😁
個人差はあると思いますが!
私は犬の散歩してるくらいでした!

  • ゆん

    ゆん

    私も母に同じ事言われました!( 笑 )
    勝手に落ちていきますかね、、
    何もしなくて良いならそれが一番ですよね( 笑 )

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も言われてたけど
    なかなか減らなくてうそやん!
    とか思ってたんですけど
    半年以降?くらいからだんだん落ちてきましたよ!(笑)
    まだ、完全に体重が戻った訳じゃなかったんですが、たくさん食べても増えることはなかったです🤣
    そのぶん母乳で持ってかれてましたから!笑っ

    • 4月2日
ひま🌼

私も食欲やばいです😢😢
完母なのですぐに体重戻る♪なんて思っていましたが全く戻らず、、😖痩せたい気持ちとは裏腹に毎日お菓子たくさん食べてしまいます😔
今授乳終わって寝かしつけたところですがお腹が好きすぎてお菓子食べようか迷っているくらいです😂(笑)
アドバイスではなくてすみません😢
共感してしまったのでコメントさせて頂きました(><)

  • ゆん

    ゆん

    いつの間にかお菓子を食べてます( 笑 )
    授乳は朝昼晩関係なくありますもんね!その分本当にお腹減ります( 笑 )

    • 4月2日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    食べてしまいます😂
    眠気が飛んだのでお菓子食べてまた授乳中です(笑)
    頑張りましょう💗

    • 4月2日
S&S mama

母乳ですか??
しっかり食べないと母乳出ないですし、体の戻りもゆっくりなので食事制限ダイエットも(3ヶ月くらいは)激しい運動もNGです!
母乳をあげることと日々の育児で勝手に減っていきます😊
半年くらいかけてゆっくり元の体重に戻せれば一般的だと思いますので、焦らずに今はママさんはしっかり栄養摂りましょう♡

  • ゆん

    ゆん

    ミルクメインで少しだけ母乳をあげてます!
    半年くらいのスパンでやるのがいいんてますかね☺️

    • 4月2日
  • S&S mama

    S&S mama

    母乳あげてたら食欲も出ますし、体重も減ると思います☺️
    女優さんやモデルさんはありえない早さで元に戻してますが多分相当苦労してると思いますし、そもそも妊娠中の体重増加もかなり抑えてるはずなので例外です(笑)
    一般的には半年くらいかけてゆっくり戻ればいいと思いますよ✨
    私も最近ようやく2人目妊娠前の体重を少し下回ってきたところです✌️
    1人目妊娠前からはまだ4キロほど増えたままですが。。(笑)

    • 4月2日
🍤\★/

私も産後の食欲すごかったです!
お米も茶碗二杯におかずも二人分食べてました(笑)
でもだんだん食欲も収まってきて、子供を抱っこ紐つけて散歩したりしてたらいつの間にか産前の体重に戻ってましたよ😊