※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mty0912
妊娠・出産

妊娠6週2日で、初期の子宮の痛みがなくなり、代わりに乳首が敏感になりました。不安に感じています。

いま、6w2dです。

妊娠検査薬で陽性がでたのが4w6dくらいで、
その頃は子宮がキリキリ痛くて、
生理が始まるのかなと思うような
痛みがありました。

しかしその後、
5w3dで病院へ行き袋の確認ができました。

6wに入ってから
パタリと子宮の痛みがありません。

その代わり乳首がすごく敏感で
ブラジャーや
tシャツがすこし当たるだけで痛いです。

気にしてはいけないのですが
子宮の痛みが突如なくなったので不安です…。

コメント

✿さとあゆ✿

子宮が大きくなるための痛みかと思います。
痛い時もあれば全くそんなこともない時もありますよ!
ふと忘れた頃にまた痛くなったりします!

  • mty0912

    mty0912

    ありがとうございます。
    本当に考えないのが一番ですね…

    • 10月12日
aki-ra*

4w6dの者です⁽•¨̯⁾
生理予定日5日前に検査薬で陽性でてから私もずっと子宮が痛かったですが最近痛くなくなってきたように思います(˚ଳ˚)
私はまだ胎嚢も確認してないので、、痛みはなくなってお腹がつる?ことが増えました!
胸も痛いですよねー!

  • mty0912

    mty0912

    痛いと痛いで不安になるのに
    痛みがぴたりと止むと止むで
    それも不安なんですよね…笑

    胸の痛さは
    少しイラッとするレベルで痛いです…笑

    • 10月12日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    私もいらッとするくらい痛いです(¯̯¯̥̥)笑
    ブラを変えようかな⁽•¨̯⁾

    • 10月13日
いーたんママ

私は逆に乳首の痛みが消えて
支給がいたいです(;;)

人それぞれなんですね💦
あまり心配しなくても大丈夫かなとおもいますが心配ですよねー。

  • mty0912

    mty0912

    ほんとに妊婦の症状は十人十色なんですね(≧∇≦)
    生まれて大きくなったら話すネタがたくさん増えますね!

    • 10月12日