※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
サプリ・健康

産後の体重がヤバイ!産後のオススメダイエットありますか?😭妊娠前に戻り…

産後の体重がヤバイ!産後のオススメダイエットありますか?😭

妊娠前に戻りたい😭

そこで、旦那とダイエットバトルをする事に。

今月末までにどっちが痩せるか?!

より多く痩せた方が1kgにつき1万貰える仕組み。
(ようは→私マイナス2kg、旦那マイナス1kgなら私が1万Get!、、、ってな感じ。)

※私が負けたら私がお金払わないとダメですが😱💦

旦那さっそく走りに行ってましたww

お互い歳食って太って、体型変わったし、私もがんばろ😂

ダイエット3日坊主ですが、

流石に罰金が満単位やと俄然やる気出るわ💦💦💦

コメント

いちごmama🍓

産後は18時以降食べない
ダイエットしてました笑
夕飯は17時過ぎには済ませて
18時以降は水しか飲まず
大変でしたが😓
それが難しいなら
20時以降食べないダイエット

あと炭水化物を3食のうち
1食しか食べないのもしてました✨

• An。

An。

18時以降…結構夜辛そうですね!でも、それくらいしなきゃなぁ(´・ω・`)
    授乳もあるので、制限しすぎもだめですが、とりあえず旦那とも話して夜は炭水化物抜こうって話になりました!

• 4月2日
てなあ

楽しそうですね!ダイエットはかどりそうで羨ましいです!

今月がリミットとなると、筋肉つけて基礎代謝あげて痩せやすいからだを…とかの方法だと間に合いませんね❗
長期的にはその方がいいのですが…💦

1ヶ月で激減するには食事制限しかないのかなぁと思います❗

ちなみに私はジョギングダイエットで徐々に落として産前-2キロほどです❗

• An。

An。

本当はもう少し気長にやりたいんですが、ゴールデンウィークで太るだろうって事で、とりあえず月末の期限になりました!
    旦那はマイナス3kg目標とか言ってますけど、無理だろって思ってますww
    私は良くてマイナス2kgかなー?って思ってます(о´∀`о)無理に減らすのも良くないので!
    産後子供いるのにジョギングする時間ってどーしてたんですかぁ?👀
    子供が寝てからとかですか?👀

• 4月2日
  • てなあ

てなあ

-3キロは難しいですね~😂二キロできたら素晴らしいですね!

早起きして30分間ジョギングしてますー!子供起きたら旦那にみてもらってますよ!

• 4月2日
  • An。

An。

朝とかすごいー!うちの息子スーパー早起きなので(5時とか、、、←リズムが整いきってない)ので無理ですねー😂逆に夜寝るのがやたら早いので(19時就寝)するなら夜ですが、その時間旦那は仕事でいないのでいくら寝てるとはいえ息子1人残して出れないし…。なので、夜に自宅でできる運動を考えないとだめですね!本当はめっちゃヨガしたいんですよね〜😂

• 4月2日
  • てなあ

てなあ

ヨガいいですね!
    でも息子さんめっちゃ早起きですね(笑)
    やる気はあってもお母さんには時間がないですよね~💦

• 4月2日
  • An。

An。

息子早起きすぎて7時半とかに眠いって怒り出して第一弾朝寝してます。笑
    なら寝ときなよっていつも思うのですが…私も結局いつも5時から起きてるので…😅笑
    ヨガスタジオとか通いたくても行けないので、ちょっと前からアプリダウンロードしてアプリ見ながらの朝昼晩のストレッチは始めました!これをなんとかまずは月末まで継続頑張ります!

• 4月2日
えいくん

骨盤矯正、骨盤ベルトは下半身痩せに効果的です!

• An。

An。

骨盤サポートのガードルはいてます!
    骨盤矯正興味あるので行ってみたい!

• 4月2日
ぴち

走ると体型は変わってシュッとはするけど、足に筋肉がついてそこで重くなるからもしかしたら全体量は変わらないかもですね😂💦
旦那さんどうなるかなー?

私は今家でスクワットしてます!
きくかわからないけど…
旦那に教えてもらったのは上げ切らないスクワット!
腰を下ろして、上げ切らずに膝を伸ばしきる前にまた下ろして…ってすると負荷がかなりかかりますよ♪
昨日やって今筋肉痛です笑笑

• An。

An。

旦那とりあえず体重減らなくてもシュッとするなら私はそれでも良いと思います。笑(о´∀`о)プヨプヨはカッコ悪い、、、
    スクワットとかなら自宅でも簡単に出来ますね!なかなか外走るとか難しいので、屋内で出来ることを考えないとなので参考にいただきます!

• 4月2日
あやにゃん

八時間ダイエット良いみたいですよ☺️
八時間はなに食べても何飲んでもOKみたいです。
お昼過ぎに13時食事開始なら夜の21までに食べ終わるのがルールですその後は水のみですが🙂
ごはんを遅くした方が夜はお腹がいっぱいの状態で寝れます☺️
10時開始なら18時までに食べ終わる
色々な時間から初められますよ🙂
良さそうと思って今初めて1日目です🙂
その時間の中で食事制限したらより効果的かも後は運動とか☺️
ネットに詳しく書いてありますよ🙂
良ければ是非見てみて下さい。
8時間ダイエットで検索すれば出てきます☺️

• An。

An。

8時間ダイエット?!初めて聞きました!めっちゃお腹空きそう、、、笑(´・ω・`)けど一度やり方ネットで検索してみます!ありがとーございます!

• 4月2日