※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊活

妊活中で、排卵予定日にタイミングを取り、生理予定日が近づいて気になる症状がある。先月も同じ症状があったが、生理が来てしまった経験があり、不安になっている。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中!
2月27日から生理が5日間あり、周期は34前後、3月19日排卵予定で女の子希望だったので16日夜にタイミングを取りました!
4月2日、明日が生理予定日です。
2〜3日前から気持ちが悪い感じがあり、げっぷが出たり、もしかしたら?なんてドキドキしています。
でも先月も排卵予定日前後に2回タイミングを取り、生理前に吐き気や胸の張りがいつもより強く期待していましたが、予定通りにリセットしてしまったので、また生理来るのか〜と思ったり(^^;)
何が質問したいのか分からなくなって来ましたが、同じような方いますか?笑

コメント

nico0705

私は3月9日生理があり、
産婦人科でタイミング教えていただき、19日前後で1日置きにタイミング取りました💦
ムカムカがあったり、眠かったり、げっぷ出たり。。
今週末生理予定日ですが
しかし。。
今日茶オリが😭

こめむぎさんはできてるといいですね❤️

• こめむぎ

こめむぎ

ありがとうございます😊
    出来ていると嬉しいんですが、nico0705さんも今週末生理予定日で今茶オリなら着床出血の可能性はないですか??

• 4月1日
はじめてのママリ

私も2人目妊活しています🙋

私は一応昨日が生理予定日でした!
ですが産後の生理開始が1月からで、まだ2回しか来ていないのもあって不順で遅れているだけだろうとあまり期待してません😭
どうかこめむぎさんのところに赤ちゃんが来てくれますように…✨

• こめむぎ

こめむぎ

ありがとうございます♡
    産後すぐの生理って安定しないですよね(>_<)
    私も割と規則正しく生理来るんですが産後しばらくはバラバラでした。
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね!

• 4月1日
ちゃあちゃん

二人目希望です‼自分は4日が予定非なので日付けが変わった夜中頑張りますw💦
排卵日二日前が妊娠確率的上がるて聞きますし、女の子希望は排卵日前が良いと聞きましたʕ•ٹ•ʔ

• こめむぎ

こめむぎ

やっぱり女の子は排卵前がいいって言いますよね(*´∀`*)
    赤ちゃん来てくれるといーな👶

• 4月1日