※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

長女が肺炎で入院しました。体質が気になります。体弱いのか心配です。

長女が、肺炎で入院なりました。
ヒトメタニューモウイルスに感染して悪化してしまいました。
1歳の時(1年前くらい)も風邪かなにかこじらせて悪化して気管支炎、肺炎で入院しました。
呼吸器系弱いんですかね?
そういう体質とかありますか?
まわりで入院してる子あんまりいなくてうちは入院多いと思っちゃって、体弱いのかな…と少し落ち込んでます。

コメント

エリーサ

うちも3歳ちょっと前にヒトメタニュウモから肺炎になり入院しました😂
確かに、うちは、気管支系は少し弱いかもしれません😭

  • yu

    yu

    やっぱり弱いとかあるんですかね。。
    ちょっとだけ自分を責めてしまう気持ちがあって。
    入院は何日間しましたか?
    ヒトメタニューモは厄介だと聞きました>_<

    • 4月1日
  • エリーサ

    エリーサ

    5日か6日だったと思います😂
    早く良くなるといいですね😭

    • 4月1日