※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきちゃんg
妊娠・出産

さいたま市西区で帝王切開可能な産婦人科を探しています。2人目妊娠中で、個室で1人の先生に検診してほしいです。愛和病院や木野産婦人科は選択肢外。他の病院を教えてください。

さいたま市西区付近で通える産婦人科で、帝王切開が可能な病院を探しています

現在、2人目妊娠判明し、まだ病院探し中です

1人目は、別の県で出産し、引越しのためさいたま市に来ました。
緊急帝王切開だったため、2人目も帝王切開かなと思っています。

愛和病院はあまり自分には合わなそうなので、他の病院を探しています。
木野産婦人科は、帝王切開だと高いとのことで、考えてしまっています…

希望では、なるべく個室がよくて、1人の先生にずっと検診して頂きたいです。

希望に添えなくても構わないので、是非参考にさせて頂きたいです
よろしくお願いします!

コメント

にゃぴ

大宮区なのですが、かしわざき産婦人科はご存知ですか?
全室個室で母子別室です✨
以前入院したことがあるのですが、ご飯がとても美味しかったです🤗
先生は主に2人(優しい男性とクールな女性)いるのですが、受付で毎回希望を聞かれるので、わたしはずっと男性の先生をご指名しております。
(主観ですが、男性より女性の先生の方がはやく呼ばれる気がします...)

アクセスは大宮駅西口からバスまたは徒歩15分弱です。
人気の産院なのでかなり待ちますが、助産師さんも看護師さんも優しいですよ☺️
少しでも参考になれば嬉しいです。

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

ありがとうございます!かしわざきさんは、女の先生が厳しいと聞いていて、悩んでいました!
    男の先生が居るならその先生に見ていただきたいですね!
    帝王切開の出産費用は高いのですかね…?調べてみます!

• 4月1日
  • にゃぴ

にゃぴ

女性の先生は凄くサバサバしてます🤣
    好き嫌いがわかれるかと思いますが、わたしは優しい先生がいいので男性の先生にしています😅
    普通分娩でも65万〜だった気がするので、帝王切開だと75万〜くらいでしょうか...
    あやふやで申し訳ないです💦

いい産院が見つかるといいですね✨

• 4月1日
らびママ

帝王切開ではないのですが、西区三橋にすんでいて七月に蓮田の成田レディースクリニックで出産しました。待ち時間が少なくて、全室個室なのにこの辺ではとても金額的に安かったです。