※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織ママ
妊娠・出産

妊娠中でもできる運動(ダイエット)はマタニティヨガ、マタニティスイミングの他に何がありますか?

妊娠中でもできる運動(ダイエット)はマタニティヨガ、マタニティスイミングの他に何がありますか?

コメント

きわむ

私はマタニティビクス通ってましたよ♪

• 伊織ママ

伊織ママ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)ちなみにどちらでされてましたか?

• 10月12日
  • きわむ

きわむ

私は通っている産院で、マタニティヨガ、マタニティビクス、鍼灸のクラスがあったので先生の許可を貰って通いました。
    最近では、産院やクリニックで色々やっている所増えたみたいですよ。

• 10月12日
namutan

妊娠前ベリーダンスやっていました(∩´∀`)∩マタニティもあると知りやりたかったのですが、体調悪すぎて何も出来ませんでした💦
ベリーダンスは恥骨近辺とかも鍛えられるし安産にいいイメージですー(∩´∀`)∩

しぇりー

マタニティベリーダンスとかもあるみたいですよ!本屋で見ました♪あとはウォーキングとかですかね^^

• 伊織ママ

伊織ママ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)ベリーダンスもあるんですね(;OдO)やっぱりウォーキングが一番なのかなぁ、、、?私も本屋に行ってみます❤️

• 10月12日
ポム

友人は、マタニティーフラっていうフラダンスしてたって聞きました☆