※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子の状態、首にへその緒が巻かれて不安。同じ経験の方いますか?治った方の対処法を知りたいです。

もうすぐ妊娠8ヶ月です、
同じような方いますか?💦

へその緒が首に二重に巻きついて
逆子の状態で固定されてる感じになって
しまっています😭

先生にはお尻を高くして
左向きで横になってるようにいわれました。

同じような方で治った、治らなかった方とか
いますか?首を絞めつけて死んじゃわないかと
すごく不安です(;_;)

コメント

二児のママ

あたしも逆子じゃないですが
へその緒が首に巻きついてる
って言われました。
先生は大抵の子はへその緒
巻きついて産まれてくるから
大丈夫!って言ってました😂
首締め付けて死んでしまわない
か不安ですよね...

Maria

28週の検診では逆子ちゃんで、
逆子体操などはしていませんが、
30週の検診で逆子は直っていました🌸
へその緒は首に巻き付いたままですが😣

少し心配ですが、先生には心配しなくて良いよと言われました🍀