※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
子育て・グッズ

息子が熱と鼻血が出て、微熱と発疹が続いています。原因が分からず心配です。何かアドバイスありますか?

こんにちは😊
一昨日に1歳4ヶ月の息子が熱を出しました…その日は普段通りに保育園に行って帰って来て近所の子たちと元気に遊んでました。家に帰りなんか熱い?と思ってた瞬間鼻血が…大量で止まりませんでした。2人で血だらけになり救急車で病院へ行きました。その時熱は38.1度。風邪で鼻血もそれからでしょうと言われ帰りました。

それ以降鼻血は出ておらず元気も食欲もありますが微熱が続いてます…37.5くらいです。平熱は子供にしては低く36.0ちょいしかありません😣

今日も微熱続き相変わらず元気と食欲はあるのですがほっぺたに発疹のようなものが出来てます…突発性?りんご病?色々考えましたが分かりません💦お腹や背中、手足には出来ていません。ほっぺただけです…

明日も続くようなら病院連れて行きますが何か原因分かる方いらっしゃいますか?

コメント

レゴ

りんご病のような…
病院に連れていった方がよさそうですね。
原因がわかるといいですね。
お大事に…😓