※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

明日保育園の入園式なのですが、皆さんスリッパって持っていきますか?

明日保育園の入園式なのですが、皆さんスリッパって持っていきますか?

コメント

ゆか

保護者全員分スリッパないと思うので、持って行った方がいいですよ。

• とも

とも

一応準備はしたけど、どうしようか悩んでました💦
    やっぱり持っていった方がいいですね😃ありがとうございました‼️

• 4月1日
みかん❁︎

一応携帯用スリッパ持っていきます!

• とも

とも

携帯用じゃないスリッパを用意してしまったけど、普通のでも大丈夫ですかね?(笑)
    変なとこ気になってしまって😅

• 4月1日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

全然大丈夫だと思います🤗
    これからも必要なようだったら100均とかで携帯用スリッパ買ったりするのがいいと思います💫

• 4月1日
  • とも

とも

ありがとうございます❗
    明日は用意したので行って、今度100均行ったときに携帯用みてみます😁
    変な質問なのに返信ありがとうございます(笑)

• 4月1日
にも⍤⃝

携帯用スリッパ持っていきます。
まぁ、普通のスリッパでもいいんじゃないですかね?

スリーコインズや、ニトリでお安く売っていますよ。

今後、園の行事のたびにスリッパ必要になるかと思うので、買っておいて損はないと思いますよ😊

• とも

とも

スリッパ、ニトリで買ったんですが、どれにするか悩んで買ったけど、帰ってこれで大丈夫かなあって気になってしまって😅
    今後のことを考えると携帯用も用意した方がいいですね😅
    ありがとうございます‼️

• 4月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうだったんですね!ニトリにも携帯用のスリッパ、取り扱いありますよ♩スリーコインズとニトリに携帯用スリッパ売ってますよと言いたかったのですが、主語が抜けていてすみません💦

600円前後だったような!
    袋付きです。

真っ黒なので、服装問わないかなと思いました😊💕

• 4月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

スリーコインズはもうちょっとおしゃれな感じだったと思います。

スリーコインズはもちろん324円です。

• 4月1日