※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊娠・出産

手術後の導尿が嫌でストレスを感じています。導尿が続くことに不安を感じ、抜いてもらいたいと思っています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

一昨日シロッカー手術を終えたのですが、本来なら明日抜くはずの導尿を、貧血だからもう少し継続すると言われました😭とにかく導尿の管が気持ち悪くて嫌で、導尿のはずなのに常におしっこに行きたい感覚に襲われています。そして横を向いたり起き上がろうとするとツーンとした感覚がありお腹が張ります。。貧血だからすぐに歩いてトイレに行けないというのも分かってはいますが、正直抜いてもらった方がストレスもなくなり張りも少なくなると思います(´•ω•̥`)同じような経験された方いますか??

コメント

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしていました
お腹も張って貧血もあるシロッカー術後ということを考えたらやっぱりまだバルンは抜けないですよね😭
私も帝王切開後に貧血がひどく7日間バルン抜けませんでした😭
ストレスですよね😭
でも貧血でトイレで倒れたら?と考えたらやっぱり我慢しかないかなと思います。
赤ちゃんのためにも!頑張り時です😣