※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

結婚して一年ほどです。付き合った当初は旦那の方が私にゾッコンでした!…

結婚して一年ほどです。
付き合った当初は旦那の方が私にゾッコンでした!
今はどっちかというと私が旦那にゾッコンです😍
旦那に対してイライラすることもあるけど
なんだかんだすっごく大好きです❤️
性格や匂い(笑)、顔、寝顔全てが結婚して一緒に住むようになってから愛おしさが増しています😂
自分ではそこまで束縛をしてるつもりはありませんが旦那は重いって感じてるのかな?って最近気になります😂
旦那と一緒にいたすぎて仕事いくのもめんどくさくなっちゃいます。笑
ずっと女として見てもらいたい…と思うのですが一緒に暮らしてると素は見せていますが、恥ずかしいところを見られちゃったりでこの先もちゃんと女として見てもらえるように努力しなきゃ💦と考えます😂
旦那依存だと思います😂
まだ子どもはいませんが妊娠・出産したら夫婦間はやはり変わっていきますか?

コメント

ぴよまま

うちは出産してからも変わらなかったです❤️
立ち会いもしましたが、それによってより一層思いが強くなったと言ってくれました☺️✨
私も子供が産まれてから、思いやりとか愛情が増したなぁって思います💕

• ゆな

ゆな

ステキですね😍
    思いやりって大事ですね!
    私も早くママになりたいです💖

• 4月1日
みおみお

いいですね!ラブラブ♥
すごく素敵です🎶
妊娠出産で変わってしまう夫婦もいますが
より、結び付きが強くなる夫婦もいます。
それはお互いが思い合って尊敬し合っていけるかに掛かってくると思います。
ゆなさん、お母さんになっても
旦那さん大好きで、素敵な奥さんでいて下さいね😆💕

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊
    旦那も子どもも大好きなママになりたいです💖
    ステキなコメントありがとうございます😂

• 4月1日
 Muy rico!

私は 妊娠、出産しても 変わらず、今でも旦那が大好きです!

よく、出産したら 子供第一になると言いますが、私は今でも 旦那第一です。

旦那がいるからこその、我が子供達。

もちろん 子供達の成長を願って自分を犠牲にして生きてきましたが、根底にあるのは旦那への愛です。

まだ 最後の子の、子育てすら始まってませんが
早く子育て済ませて、旦那との2人だけの、第3の人生を歩みたいです(^^)

• ゆな

ゆな

旦那さん第一✨
    ステキです😭
    旦那さんがいるからこその子どもですもんね💖
    旦那さんと第3の人生楽しみですね😍

• 4月1日

うちは妊娠・出産しても夫婦間は付き合ってる頃からほとんど変わってません🤔

お風呂はいつも一緒に入り、ムダ毛処理はぜーんぶ見られてるし、おならはするし、げっぷはするし、家では基本すっぴんだし、全裸で歩き回るし、トイレのドアは開けっぱなしだし(笑)
付き合ってる時からずーっとそんな感じです(笑)

でも、子どもができてもイチャイチャするし、スキスキ攻撃も変わらず、出かけても腕組んだりしますし🤔

もちろんイライラすることは多いですが、変わらず大好きです😋

• ゆな

ゆな

®️さんのような夫婦関係理想です💖
    わたしもオナラも我慢してても出ちゃうしトイレの音も丸聞こえだけどそれをかわいいって思ってもらえるように頑張ってます。笑
    いつまでも仲良しでいてくださいね😍
    わたしもそんな夫婦を目指します💖

• 4月1日

退会ユーザー

おなら、我慢したことありませんね(笑)
    あ、もちろん、公共の場では我慢しますよ!wwww

私は基本オープンな感じなので、友達でも彼氏でも昔から「あ、おなら、でる!」「…ブッ」「あ、おなら、でた!😆✨」と、事前事後報告と、スッキリした嬉しさを伝えてますwww

今の旦那とは、どっちのおならが臭いとかどっちの足が臭いとかよく争ってますwwwww

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

ステキです!笑笑
    事後報告をするところもおもしろいですね🤣笑
    元気いただきました!笑

• 4月1日
かめれおん☺︎

私のところは付き合ってすぐ妊娠したので付き合ってる期間が短かったです😂⭐︎
妊娠して一緒に暮らし始めても仕事の休憩時間は毎回家に帰って一緒にいてくれたりつわりが酷くて家事や掃除してなくても文句いったことも1度もありません(*^^*)
それに私は服や化粧に興味がないのでいつもすっぴんです笑笑
別にそれに対してもなにも言われませんしほんと一緒にいて楽です😂
今も素敵でいい旦那なんで産まれたあとでもいいパパでいてくれること願ってます(´・ω・`)
あと私の旦那はバツイチで前妻に2人お子さんがいて子育てには自信があるみたいなのでそこは未経験の私にとってはありがたいなって思ってます💕