※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

生理が1週間早くきて大量出血ですが、妊娠している可能性にショックを受けています。ホルモンバランスの影響も考えられます。

生理予定日1週間前ですが
昨日の夜に茶オリ
今日の朝起きたら出血
いつもの生理1日目より多めの出血です。

鮮血で量も多く生理が1週間はやくきたのかなと思って諦めていますが
つわりの症状もあり妊娠してる!と思っていたのでショックです。

先月化学流産してるのでホルモンバランスが崩れてはやまってしまったのかな、、


大量出血しても妊娠してたかたいますか?

コメント

くぅ

生理予定日前から茶オリでてて、
生理1週間程遅れたので検査薬したら陽性出て、その次の日に生理1日目、2日目ぐらいの出血しました😫
まだ早いと思ったけど、病院行ったら妊娠してました。

  • 🐻

    🐻

    出血してても妊娠ってことがあるんですね。
    いまも出血が続いていていつもよりだいぶ量が多く生理痛?もあります。
    先月の化学流産より量が多いので焦っています(^◇^;)
    とりあえずこのまま様子を見ようと思います💧

    ありがとうございました😊

    • 4月1日