※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ウォータースタンドのメリット・デメリットについて相談したいです。使い勝手や節電についても教えていただける方がいれば嬉しいです。

これから生まれる赤ちゃんのミルク作りに、料理や子供の飲料水に、交換式ではなく水道水から引くタイプのこちらのウォータースタンドを検討しています。
国仲涼子さんがCMしてるやつです。
宅配の手間もなく、定額でメンテナンス無料な点がお手頃で良いなと思いました^_^
もし使ってらっしゃる方いらっしゃれば、メリット、デメリット教えていただきたいです。
ちなみに我が家はスペース的にコンパクトな方が良いなと思うのですが、こちらはお湯を使うときに9秒待たないといけないみたいですが、必要な時しか沸騰させないし節電できるのかなと。使ってらっしゃる方はどのタイプにされたかも合わせてお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

りきゅうママ

うちこれ使ってますよ😊
写真だと上のタイプかな?
メンテナンスも定期的に来てくれるし、お水を買ったり、注文や差し込んだりしなくて良いから助かってます✨
デメリットは料理とかで大きいお鍋に水溜めたり等1度に大量の水を使うとタンクに溜まるまで少しかかります💦
けど、そんな気になる程ではありません😊

• みかん

みかん

やっぱり便利ですよね♬サーバータイプだと、水の置き場所にも困るし結構高くてずっと踏み出せずにいたんですけど、これなら定額で安心です😌
    ミルクも問題なく作れますか?
    料理と言ってもそんなに大量のお水は使わないかなと、お米研ぐかお味噌汁に使うかしか考えてなくて^_^
    気になるほどでは無いなら安心しました❤︎
    ありがとうございます😊

• 4月1日
  • りきゅうママ

りきゅうママ

ミルク作りも問題なく出来ます✨
    90度の湯と冷水、常温水の3種類出るので重宝してます😊👍

• 4月1日
  • みかん

みかん

ミルクも綺麗なお水で簡単に作れるなら安心だし楽で良いですね♬早速申し込もうと思います❤︎

• 4月1日