※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

お腹の形や赤ちゃんの大きさに不安を感じています。児頭骨盤不均衡で頭が浮いている可能性があります。大丈夫かどうか心配です。

左は39w5dです。
なんかすごい形が変わってて驚きました
起き上がったり寝るのが辛いなと思ってると鏡見たらこんな形と大きさに(;_;)、、、


仰向け赤ちゃんです!
結構下がってきて形が変わったんでしょうか!?
そもそもこれ下がってますか?^^;

児頭骨盤不均衡といわれて、一昨日の検診では下がりきれてなくて頭がまだ浮いてると言われたので、、、

なんかこんなお腹出て大丈夫なんでしょうか?(;_;)
変な形!?
大きい子なんでしょうか?(;_;)
38w3dのときに3085gと言われました^^;

あまり大きくならないで〜(;_;)
なんかふと鏡みてなんでかわからないけどめっちゃ不安になりました^^;


コメント

ひい

下がってるんですね!
そろそろ対面かもですね💓

みぃちゃん

私の陣痛中のお腹にそっくりです😳
1人目の時に陣痛5分間隔で気づいて、まだ痛みも我慢出来るくらいだったので写真撮りましたが、めちゃくちゃ似てます笑
かなり降りてきてるんじゃないですかね⁇
もうすぐ会えると思いますよ♡