※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

芦屋小野レディースクリニックでの出産や評判について知っている方いますか?里帰り予定で指導が厳しいと聞き、不安です。

神戸からほど近くの、芦屋市にある、
芦屋小野レディースクリニックで出産された方や評判をご存知の方はいらっしゃいますか?

里帰り予定なんですが、体重や母乳育児についてかなり指導が厳しいと聞きちょっとヒビっています…。いかがでしょうか??

コメント

あーちゃん

3人目を出産しました(*^_^*)
先生は気さくな方で毎回丁寧に診療して頂けますし、看護師さんも優しい方ばかりです!体重や母乳育児については厳しいことはなく、親身になって指導してくれます。私はこちらで出産できて良かったと思っています♬

ほっぺ

3人目をこちらで出産しましたが、指導が厳しいと思ったことはありません。先生も助産師さんも優しく親身になって教えてくださいます。

関係ないかもですが、入院中とにかく食事が美味しくて、とても幸せでした。

こちらでお世話になって本当に良かったですよ🎵

りんご

1人目をこちらで出産しました。
体重や母乳育児についても厳しいとかはなかったです
先生も優しい先生で、小さく産まれた我が子を1ヶ月健診だけでなく、2ヶ月健診もしてくださいました😊
部屋が全て個室で、ごはんも美味しかったです
2人目が出来たらまたお願いしたいです🍼

ぱむ

まとめてですみません!!!
優しいご意見ありがとうございます♡ もう分娩予約はしてしまったので、不安になってたんですが、安心しました! ご飯も美味しそうですよね!出産、楽しみにしておきたいと思います!

ありがとうございました♡