※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
サプリ・健康

産後ダイエットに成功した方、どんな方法でやったか教えてください!産後…

産後ダイエットに成功した方、どんな方法でやったか教えてください!!
産後9ヶ月になりますが妊娠前の体重まであと4キロ戻りません。暇さえあれば足上げ運動、足パカ運動、夜は白米なしをやってますがだめです。今日産後初めて生理がきました。ここ2日くらいでなぜか体重が落ちずに落ち込んでます。生理再開と何か関係あるのか…。とにかく痩せたいです。何かアドバイスありましたらお願いします!

コメント

ママ

カロリーコントロール、代謝あげ、セルライト潰しはしてますか?

• すずち

すずち

してないです!詳しく教えてくたさい!

• 3月31日
  • ママ

ママ

年齢と身長から1日に必要な摂取カロリーを計算します。それを3で割ります。(朝、昼、夜はバランスよく同じぐらい食べないと代謝になみが出ます。)
    その代謝をあげるにはまずセルライトを潰して(YouTubeに動画あります)、ストレッチとリンパマッサージをして血流をよくします。そして、脂肪燃焼に必要なほどよい筋肉をつけます。
    食事は暖かい日でも温かいものにします。(冷たいと血流悪くして代謝おちます)
    ストレッチやマッサージはテレビ見ながら、キッチンで煮込みや蒸し焼き、レンジやってる間等合間合間になんとなくで大丈夫です。(やらなくちゃ、というストレスはダイエットを続けるのに邪魔です)
    あと、ダイエットは体重だけではなく、体脂肪も大事です。脂肪より筋肉の方が重いので、体重があっても筋肉で引き締まった美しいボディラインなら結果良しかと。ボディライン気にしないで、体重ばかり気にしていると、しまりのないなんとなくのボディラインになってしまったり、ダイエットではなくただの減量になってしまいます。

• 3月31日
  • すずち

すずち

詳しくありがとうございます😊いろいろ気をつけることがあるんですね。そうなんです、ただ体重を落とすだけだとよくないので引き締めたいです😣ママさんはどんなストレッチされてましたか?

• 3月31日
  • ママ

ママ

私はストレッチ整体に行って、自分の体の歪みと凝り固まってる部分を治してもらいながら、私にあったストレッチを教えてもらいました。それプラス体育や部活でやるようなストレッチを加えていました。
    体の歪みも血流を悪くするので治せるなら治した方が良いですが、時間とお金がいります(><)

• 3月31日
なな

私は出産までに20㌔太りました😱
1ヶ月間の徹底した母乳、
毎晩ご飯抜き、鍋、
整体で骨盤矯正で4ヵ月で20㌔落としました(*^^*)

• すずち

すずち

すごい!!やはり骨盤矯正いいですか?今から行こうか考えてます!

• 3月31日
  • なな

なな

整体にある楽トレめっちゃ痩せますよー*\(^o^)/*
    私は産後三ヶ月週2回通いましたー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
    努力のかいか今42㌔ですが
    お腹の皮はシワがよりまーす(((^^;)

• 3月31日
  • すずち

すずち

楽トレってなんですか?教えてくださいー!!

• 3月31日
  • なな

なな

シックスパットの医療ばんみたいなやつです*\(^o^)/*
    ちなみに、腹筋縦線出るようになりました( *ˊꇴˋ)エヘッ

• 3月31日
  • すずち

すずち

機械ですか?!

• 3月31日
  • なな

なな

ちなみに今は朝昼は、好きなもの食べて
    夜はサラダのみで体重キープしてます٩(*´︶`*)۶
    朝昼好きなもの食べてるので食事に対するストレスはないです( *˙ω˙*)و グッ!

• 3月31日
  • すずち

すずち

夜中お腹空きません?笑 私は6時前に食べるようにしてるんですけど全然だめ🙅‍♀️

• 3月31日
  • なな

なな

夜のサラダがボール1杯ぶんぐらい食べてマース( *ˊꇴˋ)エヘッ
    レタス、キュウリ、トマト、アボカドに納豆、アマニオイル、ポン酢かけて食べてるせいか、お腹空かないですよー*\(^o^)/*

• 4月2日
なな

そー!

機械です!

なな

整体に置いてある事が多いです*\(^o^)/*

• すずち

すずち

そうなんですか〜🤔やりたいなぁ。

• 3月31日
  • なな

なな

今は旦那が楽トレ通ってます*\(^o^)/*
    旦那も腹筋割れてきましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

• 3月31日
  • すずち

すずち

整体に行けば使えるんですか?

• 3月31日
  • なな

なな

近所にある整体に楽トレが置いてあるか聞いてみるか
    Googleとかで最寄りの駅、整体、楽トレで検索すると出てきますよ*\(^o^)/*

• 3月31日
ぬん

野菜(生)、高タンパク質低脂質の食事、ジャズ・ファンク、ヒップホップジャズ、朝をコンブチャという酵素に置き換え、脚やせのストレッチをしてました!