※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

最近、ポイントカードの便利さに気づきました。西松屋もポイントカードを導入してほしいです。

皆さん バースデーのポイントカード持ってますか?ポイントカードがある事最近知りました^ ^西松屋もポイントカード作ったらいいのにー👏

コメント

未熟ママ

最近作りました!
三年前にあれば、すごい使ってたのに😫複雑な気持ちです。

でも、ポイントカードの説明の店員さんの感じがすごく悪くてイヤな気持ちになったのもあるかな。

• みぃまま

みぃまま

私も1人目を産む前の出産準備で結構な額を使ったので、もう少し早くあったら良かったのにーって思います😱

• 3月31日
ちゃんはな

私も最近作りました!!が、ポイントが貯まるまでにかなりバースデーに貢がないといけないなと思いました😂

• みぃまま

みぃまま

私も最近作りました^ ^
    100円で1ポイントですもんね😱
    中々貯まらないですよね。笑

• 3月31日

うちの近所のバースデイは、なぜか新規発行ストップしてます(笑)

• みぃまま

みぃまま

えー発行ストップなんかあるんですね🤭👋

• 3月31日
ちゃむ

持ってます🌼
水曜日に作って木曜日にまた行ったのですが、もぅカード発行が人気で在庫がありません。となってました。
しまむらでも使えればいいのになと思いました。

• みぃまま

みぃまま

確かにしまむらやアベイルなどで使えたらいいですよね^ ^
    カード凄い人気ですね、作ってて良かったです(^_^)

• 3月31日
K.H♡

え?バースデイ、ポイントカードあったんですか!!😫💦💦しまむら系列だからないものかと思ってました。
次行った時つくってみます!
いい情報ありがとうございました♡

• みぃまま

みぃまま

私も最近行って知りました、今までなかったのにー😖

• 3月31日
na🧸

最近ポイントカード自体ができた感じですかね?
店員さんも、ポイントカードが出来たのですがどうなさいますか?と聞いてきたので。
保育園準備の腰を上げるのが遅かったおかげでポイント貯めれました😂

• みぃまま

みぃまま

私もそのように聞かれました、いつからできの?って感じで!(o(*゚▽゚*)o)

• 3月31日

バースデーってしまむら系列のですか?

• みぃまま

みぃまま

そうですよ(^_^)

• 3月31日

退会ユーザー

そんなのあるんですね。私この前行きましたがなかったです。今度作ります。
    どうせなら、バースデーだけじゃなく、しまむら系列全部のポイントカードだったらすぐ貯まるのにー笑

• 3月31日