※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花(*´`)♡
ファッション・コスメ

ファッションブランドで質のいい服のブランドを教えてほしいです。ガシ…

ファッションブランドで質のいい服のブランドを教えてほしいです。
ガシャガシャ洗っても数年着れるようなブランドがあればいいなぁーと(;;)

ノースフェイスと、フレームワークが気になりますが
この2つのブランドの服の質はいかがですか?
そのほかのブランドでおすすめも教えてほしいです!

あまりにもハイなブランドは変えません(;;)!

コメント

ゆなゆな

セントジェームス はガシガシ洗えて、着るごと馴染んで着やすくなるブランドです。カジュアルならおすすめです!

ゆん

素材にもよると思います!
コットン100でしたら
化学繊維が入ったものよりは
がしゃがしゃ洗えますよ!
私はセントジェームスとシャルパンティエドゥヴェッソ のカットソーをかれこれ二年はきてます_:(´ཀ`」 ∠):

riri

PLSTのお洋服をガンガン洗濯機で洗ってます!
お仕事向けの服なのでアイロンもいらなかったり軽くすむので助かります😂✨

オリオリ

Bshopのオーシバルというブランドは生地がしっかりしていて洗っても丈夫ですよ(*´-`)
ボーダーT、パーカー、シャツ、など長持ちしています。

フレームワークは物によると思いますが、特別生地にこだわりがある物が多いと思えないです💦