※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ファッション・コスメ

初めて質問させて頂きます。今度小学校の入学式です。妊娠7ヶ月なので…

初めて質問させて頂きます。
今度小学校の入学式です。妊娠7ヶ月なので、白のワンピース上はちゃんとしたジャケットにしようと思い、ピンクのジャケットを購入したのですが、ちょっと不安になったので意見を聞かせて下さい( ><;)31歳のの147センチです。丈は平気なのですが、ピンクのジャケットちょっと明るすぎでしょうか?回答お待ちしております( ><)

コメント

すくる

私はとても素敵だと思いますよ(* >ω<)
小学校の入学式で31だと若いママな方ですし、小柄な方のピンクはとても素敵です💕
私は来年同じく31で入学式を控えてますが、肩幅が広くてかなりの大柄なので、多分膨張色のピンクは着れないのでうらやましいです(* >ω<)
30以下しかピンクがダメなのでしたら、子供産んだ年齢が22才~16才のたった6年間になっちゃいますし💦
コサージュ等を着けて華やかさをプラスしてもよさそうですね(*^^*)

• ハル

ハル

回答ありがとうございます♡
    とても嬉しい回答で着ていく勇気がでました(*´ ˘ `*)
    コサージュは白をつけようかなと思ってます!

• 3月31日
リンゴママ

入学式だから、明るくていいと思いますよ〜!

• ハル

ハル

色んなサイトで見たらあまりこのピンクのジャケット着てる画像がなかったので、ちょっと心配になってました( ><)

• 3月31日
◎

良いですっっっ❥❥❥

• ハル

ハル

良いです、というのは着ていっても問題ない、という事でしょうか?( ><)

• 4月1日