※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロチキン
妊娠・出産

京都の山城総合医療センターでの出産費用について教えてください。火曜日からの誘発分娩になります。

京都の山城総合医療センターでの
出産を控えているものです!
分娩費用がわかる方がいらっしゃい
ましたら教えてください😢🙏
火曜日からの誘発分娩になります!

よろしくお願い致します(>_<)

コメント

さとさと

夜遅くにすみません💦💦領収書を探していて遅くなりました😵😵
私の場合は普通分娩で94,110円でした🌈
ママのお腹の中が好きみたいですね❤️❤️もうすぐ、愛しい我が子と会えますね👶✨✨頑張ってくださいね👍

• コロコロチキン

コロコロチキン

早速のお返事ありがとうございます(>_<)❤️
    領収書まで探して頂き本当にありがとうございます😢😢

山城、なかなかお値段しますよね…!笑
    ちなみにクレジットカードで支払い出来るかご存知ですか?😭💦
    手元にあるお金だけじゃ絶対オーバーしそうなんですが、キャッシュカードの磁気がバグってしまいまして😱😱
    なんとタイミングの悪い…!

お優しいお言葉ありがとうございます💕
    先生にものんびりした子だねーと言われてます😂笑

• 4月1日
  • さとさと

さとさと

いつも、病院の請求書ファイルを入れているのでそこかな?と思ったら母子手帳ケースの中入ってました🤣🤣
    正直、高いですよね😵💦💦はっきりと覚えてないのですが確か出来た?と思います✨✨間違えていると思うので病院に確認だけして下さい💡💡
    それはやばいですね💦💦他のキャッシュカードは大丈夫なのでしょうか?
    私の場合はおじいちゃん先生しかいなかったのですが去年山城に行った時、案内の所の産婦人科欄が女性の名前が書いてあったのですが今って女性の先生なのですか?
    ちなみに赤ちゃんの性別ってどちらなのですか?

• 4月1日
  • さとさと

さとさと

私は2週間早く出てきたのでもう少しお腹の中におって欲しかったです😩💦💦

• 4月1日
  • コロコロチキン

コロコロチキン

本当にご丁寧にありがとうございます😭❤️
    私、奈良市から山城に通ってるので検診費用も今の所全額払ってる状態なので思ったより高くてびっくりしました😅😅
    出産一時金で賄えないのは分かっておりましたがなかなかですよね😵🙌
    一度夏に悪阻で入院しまして、その時はカードで支払えたので分娩費用もいけるかなとは思ってるのですが🤔
    緊急なので別のところから引っ張ってこれるのでもし使えなくても大丈夫なのですが、検診日が月曜日なので入院が早まったら銀行行くタイミングあるのかなと😱😱
    私もそのおじいちゃん先生が担当の先生です😂❤️笑
    今は女性の先生が新しく2人いらっしゃって、3人います✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
    赤ちゃんは、女の子です!
    さとさとさんはどちらですか?☺️💕

• 4月1日
  • さとさと

さとさと

奈良市からなのですね😵💦💦山城は紹介で来られてるのでしょうか?それは金額的に恐ろしいですよね😞
    検診の内容では明日入院する場合もあるかもしれませんもんね😵😵でも支払いは退院の時だったので最悪頼めますね💲
    もしかしたら同じ先生かもしれませんね🍀🍀やっぱり女性の先生もいらっしゃるのですね🙌🏻🙌🏻
    女の子ちゃんなんですね❤️初めてのお子様ですか?
    私は男の子で初めてです😊✨✨

• 4月1日