※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
ファッション・コスメ

明日、子どもが健やかに育つようにと神社に報告する地域の行事?がありま…

明日、子どもが健やかに育つようにと神社に報告する地域の行事?があります。固くなりすぎではいけどきちんとした服装の方がいいとの事でコーディネートを考えてるのですが迷いすぎてます。いいと思う方をコメントくださいm(_ _)mぱっと見でいいですm(_ _)m産後体型がさらに変わりショックな試着となりましたがピンクの方は少しだけキツイですが旦那は2つとも似ていてピンクのが春っぽいって言います。着心地としてはグレーのほうがゆったりしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆうう

グレーの方が素敵で私は好きです😊産後体型を気にされてるとのこと、ホワイトは少し強調されちゃうかと思います🤔

• ゆいこ

ゆいこ

確かに白は膨張色ですよね、、黒のスカートもあったのですが入らず(T . T)ピンクも膨張して見えそうですね💦

• 3月31日
はじめてのママリ

左のグレーの方が素敵かなーと思います。

右は神社にはメルヘンすぎる気がします💦

• ゆいこ

ゆいこ

メルヘン!!!たたた確かに、、年齢30越えなので痛いかもですよね(^_^;)それも考慮してグレーに決定しました!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月31日
りんまま

わたしの勝手な好みですが…グレー派です♡

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます!率直な感想ありがたいです!

• 3月31日
ゆいこ

みなさんありがとうございます(^^)あとで個人的にも返事をさせていただきます!!グレーの意見が多いのでグレーにしようかな(*^^*)と思ってますが髪型はどんな感じのがいいと思いますか?丸顔なので下ろした方がいいか逆にくくったほうがいいのか(^_^;)最近センスがなさすぎて、もしよければ相談にのってください(T . T)

ゆいこさんの元々の髪型やお顔の雰囲気などを拝見してないのでわかりづらいですが…
私ならゆるく巻いてハーフアップにします😊

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます(^^)明日頑張ってみます(^^)

• 3月31日
りんまま

丸顔+ノーセンスなわたしがよくしてたのは、横髪(前髪が長かったら前髪でも👌)残しのハーフアップか全アップ?でした😁簡単に結ぶくらいしかしきれません😅

• ゆいこ

ゆいこ

前髪&横髪残しは絶対ですよね(^_^;)ありがとうございます(^^)明日やってみます!

• 3月31日