※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

37歳のなおさんが子宮内膜増殖症、チョコレート嚢胞、子宮筋腫を患っています。子宮筋腫が再び大きくなり、摘出手術の可能性が高まっています。排卵日のタイミングを見ていますが、生理が遅れており、症状が出ているため心配しています。

初めて投稿させてもらいます❗
子宮内膜増殖症、チョコレート嚢胞、子宮筋腫を患っている37歳、なおです。増殖症とチョコレートのほうは経過観察中。子宮筋腫は7~10月の4ヶ月の治療で小さくなったものの、この2月で元の大きさに戻ってしまいました。今、8.5㎝、これ以上大きくなるとまた治療して摘出手術になってしまう可能性が大。早めの妊娠で一緒に摘出が出来るとリスクも免れるとの話もあり、排卵日のタイミングを見ています。
11月は生理はなく、12月1月の基礎体温は二相のグラフになっていましたが、2月は高温期に低体温が見られ、3月のグラフはこんな感じでした。どう思われますか⁉️
生理予定日は30日で過ぎていますが、生理はきていなく、お腹の鈍痛と腰の痛み、伸びるおりものがここ2、3日出てきています。なにか、分かる方おられますか⁉️

コメント

mnmn

初めまして✨
生理不順もあるのでしょうか??もしも、可能性があるなら、妊娠検査薬を使ってみてはどうでしょうか?😄
あとは、生理不順は産婦人科に相談が1番だと思いますよ🍀

  • なお

    なお

    お返事ありがとうございます❗
    この3月には初めて、排卵日予測検査薬を使いましたが、陰性の日が続き、いまいち分かりませんでした。
    妊娠検査薬は、30日に使ってみたところ、陰性でした。高温期の時期に低体温なので、どういうことなんだろうと不安になり、投稿させてもらいました。

    • 4月1日