※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
子育て・グッズ

お子さんがおもちゃで遊んでいるときに、顔におもちゃを押し付けて苦しそうにして笑う行動について相談があります。

おもちゃで遊んでるときによくやる事🤣

顔の上に平べったいおもちゃおいて
ウッウックックッて言いながら
苦しがってるので焦っておもちゃどけたら
にたにたしながら笑ってる…
カシャカシャの布絵本でもそう💧
顔にピタって張り付いて苦しそうなのに
おもしろがって何回もやってる笑
みなさんとこのお子さん同じようなことしませんかー?😂

コメント

こすけ

こんな感じで飽きません笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの時ハンドタオル顔に乗せて喜んでました😅親は焦るからやめてほしいですよね(笑)

  • こすけ

    こすけ

    お返事ありがとうございます💕
    えーっ!?同じことするんですねー😍💕
    最初したときはめっちゃ焦りました😨💧何してるとこなんでしょうねー🤣❤

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんでしょうかねー?(笑)本人ニコニコですが、フガフガいってるし焦りますよねー😅
    関係ないかもしれませんが、ずっとタオル乗せてたせいかタオル地の物が大好きで、寝る時とか泣いた後とかめっちゃ嗅いでます😂落ち着くみたいです。

    • 3月31日
  • こすけ

    こすけ

    可愛いー!!😍❤想像したらニヤけました💕
    おっばいだとママさん何もできないけどタオルなら助かりますね❤💕

    • 3月31日
がーこmama

いまはお昼寝中ですが、起きてるときはやります🤣

  • こすけ

    こすけ

    お返事ありがとうございます💕
    お昼寝中💤いいなぁ🤣💦うちはなかなか寝ません💧やっぱりあの謎の遊びするんですねー❤何してるとこなんでしょうね🤗

    • 3月31日
  • がーこmama

    がーこmama

    上の子達も顔に何かのせてはフガフガしながら手足をバタバタしてましたよ笑
    危ないからやめてほしいーですが、なぜやるのかは謎ですね🤣

    • 3月31日
  • こすけ

    こすけ

    そうなんだぁ💕そうやって子供はみんなその階段を通るんですね笑
    最近ではやってるの見て楽しんでます😊💕

    • 3月31日
  • がーこmama

    がーこmama

    顔に何かのせてフガフガするより、寝返りだったり足をつかむほーがおおいです😊

    • 3月31日
  • こすけ

    こすけ

    足つかむのはうちまだしないですね🤔
    寝返りはコロコロするようになったのでもう少しなのかな❤

    • 3月31日
  • がーこmama

    がーこmama

    足をつかんでコロコロする姿も可愛いですよー☺💕

    • 3月31日
  • こすけ

    こすけ

    えー見てみたい😍どんなんだろー💕
    最近は色々とできるようになってきてて
    1つ1つの成長が楽しみです😉

    • 3月31日
つかさ

うちの子もよくやります〜🤣

  • こすけ

    こすけ

    お返事ありがとうございます💕
    結構してる子がいる事に驚きです😆❤
    うちの子だけだと思ってました笑
    この前なんかカールのおじさんみたいに口の周りに輪っかを乗っけて苦しそうにしてました…全然息できるのにって横で爆笑しましたよ🤣

    • 3月31日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちも良くやりますよ~😆
ぬいぐるみとか顔に乗ってて焦ってどけるとニコニコしてます😅💦

  • こすけ

    こすけ

    お返事ありがとうございます💕
    ですよねー!笑
    窒息とかよく耳にするので最初は焦りました💦この前は口の周りに黒の輪っかを乗っけててカールのおじさんみたいでした笑
    苦しいはずないのにクックッウッウッて苦しそうにもがいてたの見て大爆笑です🤣

    • 3月31日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    まだまだ自分じゃどけられないんですよね😅(笑)

    カールのおじさん(笑)やっぱり色々やらかしてくれるから見てて飽きないですよね😆🎵

    • 3月31日
  • こすけ

    こすけ

    確かに!笑
    落ちるか取ってあげるまでバタバタしてますね🤣1つ1つの仕草に癒やされますね❤

    • 3月31日