※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
妊娠・出産

排卵日に仲良しをした後、生理予定日に妊娠検査をしたが陰性。一方、分解した検査薬に薄いピンク線が。また、生理予定日に少量の出血があった。妊娠の可能性は低いでしょうか?

先月25日26日仲良しをしました。排卵日は27日~28日。いままでブラインドで薄い反応はありました。
今朝 生理予定日にチェックワンファストをしました…結果真っ白陰性。
してはならないのは承知の上 分解してみたところ終了線の右端にピンクの線が…
昨日生理予定日だったのですが今朝おりものに米つぶくらいの血が。
もぅこれは妊娠の確率はないですよね!

コメント

ミサ

判定窓陰性で、解体して線があったということですね。

不良品だったのかもしれませんが、線があったのは妊娠していて、hcgホルモンが出ている証拠だと思います♪

もう一回試す価値は大いにあります。諦めないで下さい。

chun♡

2人目妊娠中ですが生理予定日に
チェックワンファストを使用
陰性でその3日後に陽性反応♡

私はそのような経験していないの
ですがリセットするまで
諦めないで下さいね(^ ^)♡

アイアイ🍌

私も待ち遠しくて、分解した経験があります。
うすーく反応していたので、これは!と思い婦人科に行きましたが、「妊娠していないね、、、」と言われました。

実際に妊娠した時は、すぐにしっかり線がでました。

待ち遠しい気持ちもすごくわかります!
日にちを置いてもう一度試されるといいのではないでしょうか?

みーちょ

もし妊娠がないとしたら 分解して右端に線は出ないものなのでしょうか?
不良品だと信じたいです>_<
コメントありがとうございます🎶

みーちょ

私ももぅ1度トライしてみたいと思います(≧∇≦)
血をみるまでは諦めません🎶
回答ありがとうございます

みーちょ

分解したくなってしまいますよね…>_<
やはり妊娠するとしっかり線でますよね!
まだ生理は来てはいので少しの期待をもって信じたいとおもいます!
回答ありがとうございます🎶