※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管15mmでNSTでも張りがなくなりました。同じ経験の方、早めに退院した方いますか?36週まで入院予定で気が滅入っています。

切迫早産で入院3日目です。子宮頸管15mmですが、点滴をし出してからはNSTでも全く張らなくなりました😊
同じような方で早めに退院できた方いらっしゃいますか?予定では36週まで入院ですが、気が滅入りそうで💦

コメント

た

37週になった瞬間退院させられました!
1日自宅で休んで
次の日生まれましたᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

• みかん

みかん

37週ですか💦
    その間はお腹の張りとかありましたか?

• 3月31日
  • た

ありましたよ!
    腰痛もです!

• 3月31日
  • みかん

みかん

そうなんですね😢
    入院前は張りもあったけど点滴のおかげか現在は全く張らないですし、痛みは最初からないので早く退院できたらなーなんて思ってしまって😁

• 3月31日
あゆたか

私も今月28日から切迫早産で入院になりました😖現在私も同じく32週で先生には最低2週間で最高でも36週まで入院と言われました😭私も点滴で張りはなくなり、NSTも張りはなくなり今の所順調で、もしかしたら早めに退院出来るかもねと看護師さんから言われています(ˊ•̤ω•̤ˋ)早く退院したい事しか考えられなくて嬉しい反面期待裏切られたら辛い💦笑
お互い早く退院出来るといいですね😭

• みかん

みかん

そうなんです‼︎早く退院したいけど期待しちゃうとつらいんで…初日に看護婦さんから早い人は2.3日で退院する人もいるよ😊と言われたけど、頑張って間に受けないようにしてました。でもやっぱり予定では36週までと聞かされると…😱
    早く帰りたいですね🤮

• 3月31日
  • あゆたか

あゆたか

ほんとですね😭😭1日1日が長くて長くて辛いです(´;ω;`)しかも私は二人部屋なんで気も使うから余計にストレス溜まりまくりでどーにかなりそうです😭笑

• 3月31日
  • みかん

みかん

私も2人部屋なんですー‼︎
    最初1人だったのですが、昨日のお昼はいってきて今朝出産されて、おめでたいのですが、赤ちゃんの泣き声やカメラのシャッター音が凄くて💦しかも何故かトイレの電気を消さないドアも閉めないという変わった人で😅
    うちの母が「早速母親失格だね(笑)」と言ってました(笑)

• 3月31日
  • あゆたか

あゆたか

おはようございます☀えー🤣なんか変わった病院ですね💦出産された方と同室って💦かなりキツイですね😅なんか病院も病院だし、相手も残念ですね😵笑

• 4月1日
  • みかん

みかん

ですよね💦
    産前と産後の人を同じ病室ってちょっと無神経ですよね😱考えたくないですが、こっちはまだ何があるかわからないのに…早く退院して欲しいものです😫

• 4月1日
  • あゆたか

あゆたか

本当に無神経ですね😵💦考えられない💦でも普通分娩でしたら4日くらいで退院出来ますよね?!キツイでしょうが、もう何日かの辛抱です😖頑張って下さい😖❣️

• 4月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    あと2日くらいの辛抱なので我慢します😭

• 4月1日