※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

妊娠25週3日の初産婦です。体重+2kgで食欲はありますが、自分の体型の変化に不安を感じています。赤ちゃんの成長は順調ですが、自身の体調が心配です。

25W3Dの初マタです!
現在妊娠前から+2kgですが、元々168cm39kgです。
つわりもほぼなく、3食+おやつ2回毎日しっかり食べてます!
赤ちゃんは今のところ問題なく成長していますが、私自身が日に日に顔がげっそりしてきて指輪もスカスカになってきました(>_<)
私がこんな状態で果たして大丈夫なんでしょうか…心配です…

コメント

chisa

産院の先生からは何か言われていますか??何も言われてないのなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)
赤ちゃんは検診ごとに大きくなっていますか??

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    赤ちゃん順調です!
    ただ、自分だけが全く増えず心配になってしまって(>_<)

    • 10月11日
  • chisa

    chisa

    赤ちゃんが順調なら大丈夫ですよ(o^^o)逆に増えなくて羨ましいです💦これから後期になると嫌でも増えていくので、今そんなに増えなくても大丈夫です✨

    • 10月11日