※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
家族・旦那

イライラしたので発散だけさせてくださいー。もー6時に仕事終わると思っ…

イライラしたので発散だけさせてくださいー。
もー6時に仕事終わると思ってたのに
一行に帰ってこないし連絡してこないし
してきたと思ったら残業…
なら仕方ないと思って待っていたら
全然連絡また来ない…
そんなに残業してんのか…大変だな…と思ったら
残業終わって先輩と飲みに来てるって連絡きて…
もー待ってる身にもなってほしい。
なんの為に待ってたの?
唐揚げ、サラダ、味噌汁、ご飯
あるんだよ?
もーなんで事前に言わないかな…
そしてこれは朝までコースなのか?
また既読スルーなのか?
はぁ。イライラして寝れません。
子供だけはすやすや寝てくれて
本当に天使に見えてきます。
こんな小さい子はとってもいい子なのに。

コメント

👾

事前に連絡欲しいですよね!
ご飯作ってるこっちの身になれ!片付かないんだよ!ってなりますよね(笑)

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    本当です(´・ω・`)
    大きい手のかかる子供です😖
    チェーンをかけようか迷ってます!笑

    • 3月30日
  • 👾

    👾

    私的に揚げ物の時とかは本当に腹が立ちます💧
    出来立てが美味しいのにー😡😡って顔は笑ってても心はめっちゃ怒ってます(笑)
    チェーンかけたら少しは反省するかもですね(笑)

    • 3月30日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    ほんとですよね!唐揚げのサクサクが美味しいのにもうへなーってしてます!笑

    チェーンかけたいんですが
    帰ってきてガンガンやられたら
    息子が起きそうで😭
    悩みどころです😂

    • 3月30日
  • 👾

    👾

    せめて揚げ物の日はやめてもらいたい😰
    帰ってきてガンガンされて息子さんが起きたらって考えると確かに悩みます😫
    帰ってきた時に次事前連絡無しでそうゆうことしたらチェーンかけるよって言ってみてはどうでしょう?☺️

    • 3月31日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    揚げ物もうつくるのやめたいです😂笑

    そう言ってみます😑!
    もーとりあえず今日は酔っ払って
    息子を起こさないように見張りたいです(・∀・)

    • 3月31日
  • 👾

    👾

    家にもたまに出ます妖怪子供起こし(笑)
    酔って楽しい気分なのはお前だけだよ😡ってなりますよね💧💧

    • 3月31日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    妖怪子供起こし笑!
    面白い☺!まさしくそれです!笑
    男は能天気で羨ましいです(´Д`))))
    起こしたからには夜勤よろしくっていいたいですね(*´∀`)笑

    • 3月31日
  • 👾

    👾

    本当能天気ですよね☺️
    飲みに行くならちょっとは静かに帰ってきて静かに子供の寝顔を見て寝てくれってなります😂

    • 3月31日
小春

さすがに連絡くらいは欲しいですね。
携帯を持っていないわけでは
ないのに…。

もお、ほっといて寝ましょう‼︎

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうなんです…
    なんのための携帯なんだか😖
    旦那にとってはゲームするため動画見るための携帯みたいです。

    なんでイライラすると寝れないでしょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    寝たいです(´Д`))))

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私ならしれーっと明日の朝食に作った夕飯だしてやります😂👏
朝から唐揚げってヘビーですが!せっかく作ったのにもったいないし!!ムカつくし!!!

生後2ヶ月の赤ちゃんてまだまだ大変な真っ盛りなのに…旦那さんの夕飯を用意するななみさんは本当に偉いと思います🙈💕
どんなに大変かわかってない旦那さまには、ちょいとこらしめてやりましょう😎✌️笑

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    それいいですね( ´⚰︎` )
    ムカつきます本当にー!
    でもきっと明日休みなので帰ってきても
    昼まで寝てますきっと。笑

    そして下手に帰ってきて
    それでベビちゃんが起きたら
    もっとムカついちゃいそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月30日
はるか

うちの旦那も同じです
結局帰ってきたのが深夜2時すぎ…
しかも 起きてる?迎えきてほしいな
でした!!イライラして寝れなくて
起きてましたがもちろん
迎えになんて行きませんでした!!!
待ってる身にもなってほしい
ですよね!!思いやりはないのか!!
って感じです!

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    迎えに来て。は本当舐めてんのかって感じですね(´Д`))))
    いいのか悪いのかうちには車がないので迎えなんてないですが
    独身の時に同棲してた時は
    赤羽のホームで寝ていたことがあり
    電車に乗って迎えに行ったのですが恥ずかしすぎて
    他人のフリしちゃいました笑

    本当に思いやりのある旦那さんが
    羨ましいです😭😭😭
    お互いがんばりましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月30日
deleted user

うちの旦那は
酒もタバコもしません
飲み会も
遊びにも行きません

多分
友達や仲間が居ないのだと思います(笑)

でも
主サン
育児も家事も料理も
頑張ってるのに
旦那が
身勝手だと疲れちゃいますよ
そんな旦那さんは
ほっといて
しっかり栄養を取り
可愛い天使と
ゆっくり
寝ちゃってくださいね(*^ー^)

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    ゆあさんの旦那さんを少し見習って欲しいです。
    言っちゃ悪いですがうちの旦那少しは友達、仲間減らしてほしいです(´Д`))))笑

    本当にこの子にだけは将来
    お嫁さんのことを大切に出来る子に
    育ててあげたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💓

    天使の寝顔を見ながら
    寝落ちしたいです😭♡

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は
    周りから見たら
    良い旦那に見えるかもしれませんが
    ただ友達や仲間が居ないだけだと思います(笑)


    そうですね
    お子様には
    旦那さんとは違って
    お嫁さんや
    お子様を大切する子に
    育ってほしいですね(笑)
    主サンが
    頑張ってるので
    きっと
    本当に良い子に
    成長してくれると思います(*^ー^)
    天使の寝顔を見ながら
    ゆっくり
    体を休めてください(∩´∀`∩)

    • 3月31日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    ちょっと旦那さん寂しいですね😭

    本当に旦那と正反対の子に育てたいです笑
    とりあえず横になってみます(*´∀`)
    ありがとうございます😭😭😭

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は
    外よりも
    家が好きなようです
    物静かな人なので
    友達や仲間も
    出来ないのかもしれません(笑)

    ゆっくり
    横になり
    体を休めてくださいね(∩´∀`∩)
    おやすみなさい(*・ω・人・ω・)
    今日もお疲れ様でした★

    • 3月31日