※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家族・旦那

ただの愚痴です、、、旦那が仕事で疲れてるのはわかるけど、、、帰って…

ただの愚痴です、、、
旦那が仕事で疲れてるのはわかるけど、、、
帰ってるならお風呂くらい入れてほしいし、ミルクくらい作ってもよくない?
何もしてくれないじゃん。
手が空いてるなら、皿洗いしてくれない?哺乳瓶だけでもいいからさ。
なんだか悲しくなってきた
お風呂上がりに裸の状態で子供がおしっこしてきた!って大騒ぎする前に手でも洋服でもバスタオルでも押さえればいいじゃん!
そんな余裕ない!って逆ギレされても困るし、周りに飛び散ったの拭きもしないし、色々洗濯するのは私なんですよね?
召使いがなにかですかね?
無料のベビーシッターですかね?
容量悪いし、出来てないから注意したら言い返してくるし。
しんどいけど自分でやったほうがマシ。
悲しくなってきた。
旦那に触られるのも嫌だし。
今は顔見るだけでお互いイライラするだろうし、子供がいなかったら出ていってるわ。

コメント

saya

ウチは言えばやってくれるけも、言わなければ自分から進んでやる事はありませんよ!
やってくれても、やり方とな容量悪いのでみてるだけでイライラしますよ、。
ホントなんとかならない物ですかねぇ

ちーちゃん

お疲れ様です。色々とやること多くて毎日大変ですよね。
旦那様の育児スキルは、いつも見てるママの半分以下。残念ながら入りたてのバイト君だと思って、1から10まで教える忍耐力が必要です。しかも覚えが悪い(覚える気がない?)場合もありますが、諦めてしまうといつまでたってもやりません。
上手くおだてて少しは負担させましょう(о´∀`о)ノ
育児で役に立たないようならごみ捨てとか家事の手伝いをさせたり、少しでもやらせないと自分がいつまでもツラい(*´・ω・`)bよ。
ママの一人の頑張りにも限界がありますから、気をつけて下さいね。

ふとこ

わかります
あとであとでと言われて子供のことを後回しにするな!と何回怒ったか😅
うんちだってオムツとおしりふき準備して脱がせばいいものの脱がしたあとにおしりふきー!と叫びちんたらするから寝返りしそうになり無理無理パス!と私に丸投げ
ただ仕事増やされただけ…😅
もう旦那は後片付けだけしてて欲しいです😂
後片付けもろくに出来ませんが…(笑)

ちゃんちゃんまん

うちの旦那もそんな感じですよ🙈
外面だけはいいんですけどね💦
仕事で朝早いし夜遅いのでほぼワンオペです。
休みの日でも自分が眠いときや機嫌が悪いときは子どもが泣いてると怒ったり。。。
かと思えば、ずーーっと携帯とにらめっこ。。
本当に嫌になりますよね!

期待はしないこと、、、ですね😂

ゆまま

コメントありがとうございました!
コメントを見て少しスッキリしました🤣
本当に何やっても中途半端でイライラしてしまうんですよね、、
きついだろうからと配慮して全てやってあげてたけど、これからは旦那には期待せず、子供の世話しかしません(笑)
忍耐力も必要ですよね、、、
誰を育ててるのか分からなくなりますね😂
頑張ります!