※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

一次会で帰るから9時半とかには終わるし10時過ぎには帰れるかなと言って…

一次会で帰るから9時半とかには終わるし10時過ぎには帰れるかなと言って出ていった旦那
何時だ今😡
最近一次会で帰って来て怒られなかったから調子乗ったな絶対
もう〜本当やだ時間守らないやつ連絡も入れて来ないし!
これで頼んだアメも買ってこなかったら明日は一日奴隷ですかね?笑笑
とりあえず帰ってきたら髪乾かすのやらせよう😋
本当時間いつになったら守れるようになるのかしら〜
何よりも守れなくてもすぐ連絡するのが基本でしょ😤

コメント

m

私の旦那も、明日運転できなくなるから飲みすぎないでと言いましたが
ほどほどにしますと返事きてまだ帰ってきません。笑

  • くー

    くー

    ほどほどとはなんなんですかね笑笑
    今帰ってきましたが飴買ってこなかったようなのでガン無視です😋
    でもまだ返事来るだけ良いですね😫

    • 3月30日
  • m

    m


    ほどほどは、翌日お酒残らないで運転できる程度に飲むよって事だと思います。^^

    体調大丈夫?って電話も来てました。
    電話しなくて良いから早く帰ってきたら良いのに。笑

    酔っ払ってるとおつかい忘れちゃうみたいですね。😅
    私もこの前『何買ってくるんだった?』って二回も電話きて、
    結局『忘れた』って買ってきませんでしたからね!😂笑
    また買いに行きましたよ。笑

    • 3月30日
  • くー

    くー

    電話くれるくらいなら早く帰ってきて欲しいですね笑笑

    いや、もう忘れて来るだろうなと思いました😂明日行かせます笑笑
    2回も聞いてきたのに😂旦那さんよほど飲んでたんですかね笑笑

    • 3月30日
☆★

帰って来ない人間を待っていると腹が立つのであるるーさんもお出かけしたり、好きなことされるのが1番ですよ🌟😁

  • くー

    くー

    テレビ見たりちょっと寝たりダラダラしてましたがふと時間見た瞬間にイラつきます笑笑

    • 3月30日
  • ☆★

    ☆★


    それは腹も立ちますよね💦💦

    せめて頼まれた飴位ちゃんと買ってこい❗って感じですね😅💦💦

    • 3月30日
  • くー

    くー

    綺麗さっぱり忘れて帰ってきました😂
    明日行かせます笑笑

    • 3月30日
しゅーーー

うちの旦那も子供生まれる前はそんな感じでしたー🤣子供生まれてから、なせが飲み会からの帰りが早くなり、遅くなりそうな日は、子供をお風呂に入れてから行くようになりました。今は遅く帰ってきてもなんとも思わないですが。笑

  • くー

    くー

    子供産まれば変わるんですかねやっぱり
    今やっと帰ってきましたが反省してるわけでもなくアメも忘れて堂々と私のテレビの邪魔してます😡
    こんなのが父親になれるのか😫

    • 3月30日
  • しゅーーー

    しゅーーー

    今日中に帰ってきてるから、早い方と思いますよ!アメは残念ですが…うちの旦那は玄関で寝たり、マンションの階段で寝たりしてたので父親として大丈夫か不安でしたが、今娘の為に必死ですよー

    • 3月30日
  • くー

    くー

    まぁ独身時代よりは早くなりましたが自分で帰る時間宣言して守らないからムカつくんですよー😕
    飴は明日走って買いに行かせます👍
    そんな飲んで来るんですね💦💦
    でも今頑張ってくれて良いですね👏

    • 3月30日
si (29)

めっっっちゃ分かります!!!
我が家のタイムリミットまでは、あと20分ほどです!
ちゃんと守ったら、子供のように褒めて伸ばす作戦。。。笑
守らなかったら…って考えるだけでもイライラしてきます😂笑
あとうちの主人は基本的に飲み会中一度もLINEチェックしないのも腹立ちます👊妊娠前は気にならなかったけども!

  • くー

    くー

    タイムリミットを大幅にオーバーしたバカ旦那は先ほど帰宅しましたが謝りもなくアメも忘れ最高にイラつかせてきてます😤
    本当トイレとかふとした瞬間にラインくらい見れないんですかね😫

    • 3月30日
  • si (29)

    si (29)

    飴忘れ極め付けすぎる😩
    地味にいちばん腹立つやつですね(笑)
    ほんとそれです!せめてトイレで見ろと思います!!

    • 3月31日
  • くー

    くー

    悪阻のための飴なのに😫
    本当腹立つし酒臭いし変な咳してるし同じ空気吸いたくないから今日はソファーで就寝です😂
    なんだ連れションでもしててトイレすら自由がないのか?と言いたくなります笑笑

    • 3月31日
てんし

ほんとほんと。
なにがムカつくって、連絡してこないのがムカつく!!!
ほんと連絡しない意味がわからない!!

今同じことで私もキレてます!笑

  • くー

    くー

    そうなんですよ!本当に!
    ケータイの意味ないだろ割ってやろうかと思います笑笑
    私はキレすぎてもう旦那をガン無視です
    心を折ってやります😋

    • 3月30日
べーさん

うちは基本、何時まで!とかは
まだ決めてないのでそろそろ
決めようかなと思ってます😎

ちなみに、うちの旦那は飲み会は
駅まで迎えに来させられます😠
つわり中って知ってるのに👹

  • くー

    くー

    うちは旦那が自分で宣言してきます笑笑私は日付変わらないで欲しいくらい
    宣言して守らないからムカつくんですよー

    え、なんで迎え必要なんですか?つわり中なのにそんなことさせられたら家にまず入れません笑笑

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん


    ああ…なるほど🙄
    門限宣言するんですね🤩笑笑
    守る気ないなら宣言するんじゃねえ
    って感じですね🤤

    お酒は絶対飲むので一旦
    帰って来てから私が送迎なんです👹
    つわり酷いならタクシーで行くよ
    って言いますがタクシー代が地味に高いので
    私が車だしてあげてるんです👹

    • 3月30日
  • くー

    くー

    本当宣言の意味ってなんだって思いますよ笑笑そろそろお仕置きしないとわからないみたいです😤

    タクシーは勿体無い😫
    私なら歩かせますが笑笑はるママさんは優しいですね😊

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん


    約束守らないのは嫌ですもんね👹!

    歩かせる!そんな選択
    今まで思いもつきませんでした。笑笑
    歩かせたら1時間くらいかかるけど…🤩

    • 3月30日
  • くー

    くー

    約束守るなんて小学生でもわかることですからね😂
    ましてや辞めると宣言してたタバコまで持って帰ってきたしとことん約束破られる日です喧嘩売られてますこれは笑笑

    一時間あれば酔いも覚めるしちょうど良いですよ笑笑鬼嫁過ぎますか笑笑
    でもつわり中なら本当無理しないでくださいね😓

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん


    その喧嘩、買いましょう。笑笑
    舐められる前に😠👍!
    あ、でも平気で破るってことは
    舐められてるんですかね👹

    ありがとうございます😎💕
    つわりホント早く終わって欲しい…

    • 3月30日
  • くー

    くー

    喧嘩買ったので旦那が起きる前に明日家出してやります😋
    もう舐めてますよ絶対自分が年上だからって😡

    私もだいぶ治まってきましたが一日急に食べ物受け付けない日がするのでビビります😅
    お互いつわりを乗り越えましょう👍

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん


    旦那さん朝起きたらビビりますね。笑
    うちの旦那も年上なので
    もはや奴隷のようです😂笑
    ジュース取って!とか食器、水に
    付けて!と言ってもそのまま放置で
    結局私がやる羽目に…👹

    そうなんですよね!
    つわりって波ありますよね🙄💦
    とりあえずすぐに吐ける技は
    習得しました🤮
    頑張りましょうね!

    • 3月30日
  • くー

    くー

    もう時間もタバコの約束も付き合ってる時から破られ続けて来たのでもう限界です😡
    父親になるくせに!
    私はそれ言われてもやりたくないので食べ物とかビール1缶目の前にチラつかせて旦那動かします笑笑言ってもどうせやられてないことだらけですよね😓

    私も吐ける技は身につきました👏昔はうまく吐けなかったのに笑笑

    • 3月31日
saho☺︎

リアルタイムで我が家も同じ状況です😤

22時には帰ってくると言って、今に至ります。
途中でもうすぐ帰るというラインが3通程きましたが、もうすぐっていつ⁈という感じです😡

ほんと時間守れたことないです笑
明日一日私の奴隷です笑

  • くー

    くー

    全く同じですね😂
    男のもうすぐって1時間後とかですかね?笑笑まぁラインも来ませんでしたが😕
    そして帰って来て謝りもなしでアメもなかったです👎
    おまけに辞めると約束していたタバコがポケットから🙄

    奴隷では足りないので家出してやります寝ているうちに笑笑

    • 3月30日
宮田くん

うちもよくあります!
誓約書書かせましたよ笑笑
守れなかったら私の欲しいもの買ってもらいます笑笑

  • くー

    くー

    誓約書必要そうですね😂
    欲しいもの買ってもらいたい笑笑

    • 3月30日