※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日のバスツアー後、下痢と腹痛で心配。妊娠中で便秘に悩んでいたが、今は便が出ず、赤ちゃんの安全が気になる。同じ経験の方いますか?

汚い話です、すみません。
昨日、主人とバスツアーに参加し、帰ってきてからお腹が痛くなりお手洗いに行ったら下痢でした。妊娠してから便秘に悩まされていて、便秘薬やウォシュレットなど色々試しても全く出なかったのでびっくりしました。
それで昨日はそのまま寝たのですが、今日起きてから今までずっと腹痛なのか胃痛なのかすごくお腹が痛くて、でも便は全く出ません。
正直お腹の中の赤ちゃんが心配です。胎動はすごく感じます。
このような経験された方いますか?

コメント

私も便秘に悩まされ薬飲んでます(T_T)たまに下痢になることもあります。同じような経験はありませんが、心配なので病院に電話してみてはどうでしょう??>_<

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    一回病院に電話してみます。

• 10月11日

私も、胃痛か腹痛かわからないけどめちゃくちゃ痛いときありました(;ω;)

胎動があるなら赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、あまりに痛いようなら病院に電話してお薬を貰えたらもらったほうがいいと思います(*'ω'*)!

私は病院に行って、薬もらってきました!(*'ω'*)

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    痛い時あったんですね…そういうのあると心配ですよね(;_;)
    病院に行ってみようと思います。

• 10月11日