※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

宮城県 仙台駅周辺〜三越あたりまでの間で、赤ちゃん連れでランチ出来る…

宮城県 仙台駅周辺〜三越あたりまでの間で、赤ちゃん連れでランチ出来るお店を教えて欲しいです!
ジャンルは問いません。出来ればベビーカーで入れるお店が希望です♪オススメあったらお願いします❀.(*´▽`*)❀.

コメント

spica.

藤崎のアフタヌーンティーでランチしました😄
店内広いのでベビーカー横づけしてゆっくり食べれましたよ🙌

• ママ

ママ

藤崎にもアフタヌーンティーあるんですね😆知らなかったです〜💓チェックしてみますね😊情報ありがとうございます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

• 3月30日
さくら🌸

藤崎本館3階にあるケヤキカフェおすすめです(´・∀・`)♡
赤ちゃん連れたくさんいますよん!
座敷もあるし、ママさん達でいつも混んでます^ ^

• さくら🌸

さくら🌸

こーいうランチたくさん種類ありますよん♡

• 3月30日
  • ママ

ママ

わぁ〜♪美味しそうなランチですね😍しかもオシャレ‼︎写真までありがとうございます😆✨ここはとても人気なんですね!チェックしてみます💓ありがとうございます😊

• 3月30日
ひまわり

藤崎のケヤキカフェとパルコ2のアロハテーブルがオススメです😋💓

• ママ

ママ

ケヤキカフェはダントツ人気なんですね😳行ったことないので、チェックしてみます😆✨アロハテーブルってのも気になりますね🧐
    情報ありがとうございます💓

• 3月30日

みなさん書かれている藤崎のけやきカフェ、電力ビル一階のニューエアリー、おススメです!

• ママ

ママ

やはり皆さんが推してるケヤキカフェ気になります😆✨ニューエアリーは前にパンケーキ食べに行きました💓落ち着いてる雰囲気で良いですよね☺️
    情報ありがとうございます😊

• 3月30日