※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

1歳前後でディズニーに行った方いますか〜?1歳の誕生日にディズニーに行…

1歳前後でディズニーに行った方いますか〜??

1歳の誕生日にディズニーに行こうと思ってるのですが、乗り物も楽しめたらな〜と思います

調べたらカリブの海賊やプーさんは1人座りができるとって書いてあったのですが、抱っこはダメですよね?
一人で座らせてみんなと同じくシートベルトしてって感じですよね??
プーさんはまだ大丈夫だと思いますが、カリブの海賊ってちょっと落ちますよね?ふわって浮いたりして私でも怖いイメージなのですが、子供一人で乗せて大丈夫でしょうか?

ちなみにつたい歩きは完璧ですがまだ歩けないです!

コメント

ann

プーさんは抱っこNGですが、カリブは膝の上に座ってOKですよ🙆‍♀️

みきちび

カリブとプーさん、ホーンテッドマンション等はシートベルトはないはずです。

かがみ

ハニーハントは暗闇を進むので怖がる子も多いみたいですよ。ハニーハントも縦揺れや回ったり以外とハードです。実際うちの子も暗くて怖かったみたいで半泣きになってましたし💦

1人座りの乗り物は抱っこダメだったはずです。途中で立ち上がったりすると、止まっちゃうんじゃなかったかな?

息子を連れて行った時は乗り物はほぼ乗りませんでした〜。パーク内を散歩してる感じでした(笑)

ぽんちゃん

うちの子も4月に1歳になるので行こうと思って計画を練ってるところです!

私もさんざん調べたんですが、一人座りができても大人しく座っていられないとダメだよな~と思い(一人座りはできるけど、途中で立たれたらとかいろいろ考えてしまって,,,)膝の上でもOKなものしか乗らないようにしようと考えています!

あと小さい子が乗れるようなものって基本シートベルトはないような気がしました😣

なので、私はショー、パレード、食べ物中心でお散歩ディズニーをしようと思っています😊

冷凍みかん

プーさんのハニーハントは1人で座る事が出来ないと乗れなかったと思います💦
カリブの海賊はシートベルトやバーはないと思うので抱っこ出来ると思います!
でも、私もちょっとカリブは暗闇だし、雨の演出や音などが怖いかなぁと思います💦
マークトゥエイン号とかウエスタンリバー鉄道とかはどうでしょうか😃

日月

プーさんは抱っこでは乗れないと言われました。
また、ジャンプするところがあったり スピードも意外と速かったりします。
カリブと同じくらいの落差のイメージです。

暗いところを行くので、娘はどちらも泣いてしまいました。
暗いところが大丈夫であれば たくさん楽しめると思います◎
隣で腰から支えて乗ってあげるとより安定します(*^^*)
お誕生日ディズニー、楽しんできてくださいね❤️

けいまま

ハニハンはバーがあるのでそれをつかむ感じになると思います。ひとり座りが安定してれば大丈夫だと思います。でもスタンバイの間ベビーカー使えないのでファストパスがないと大変かもしれませんね。
カリブは暗闇だからダメかな〜膝うえでもいけそうな気もしますがキャストに確認した方が良さそうですね。
8ヶ月でもホンテ乗りましたよ〜バーあるし、息子は平気で乗ってました。
あとはまーく

• けいまま

けいまま

すみません、途中で送ってしまいました。
    マークトウェインやウエスタンリバー鉄道なら赤ちゃんでも大丈夫です。

• 3月30日
ひろ♡ゆい

ハニーハントは最近抱っこOKになったみたいですよー!
先日行った時に、乗る時泣き出した上の子に、キャストさんが「抱っこだと落ち着きますか?抱っこにしますか?」って聞いてくれたので、抱っこでも大丈夫みたいです(๑・̑◡・̑๑)
ただその時は、上の子は抱っこではなく座って乗ったので抱っこでどんな感じで乗るかはわからないですが…
一応、乗る前に確認してみた方がいいかもしれないです♪
ちなみに、シーのトイマニでも同じ感じでキャストに聞かれたのでトイマニもOKになったみたいです♪

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、ベルトやバーがあるアトラクションでも小さい子には、ゆるくてあってないような物なので、横から支えてあげる形になりますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 3月30日