※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイの実
妊娠・出産

36週から前駆陣痛のような痛みがありますが、痛みは一瞬で我慢できる程度。間隔を測るべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

夜分遅くにすいません(´∵`)

36w頃から前駆陣痛っぽいのがあるんですが
昨日の今の時間帯ぐらいと今なんですが
生理痛のような痛みがあります。
ですが、痛む時間は大体10秒あるなしぐらいで
お腹が張ってる様子もなく、胎動がある時に
同時に痛む感じなのですが
このような場合でも一応間隔測った方が
いいんでしょうか?(´∵`)

痛みも一瞬だし、全然我慢できるぐらいだし
なんなら昨日は知らないうちに寝てたので
前駆陣痛だろうなーと思い
今もあまり気にしてないんですけど
皆さんならどうされますか?(´・ω・`)

ご意見よろしくお願いします(´•௰•`)♡♡

コメント

あやちゃん♡m

前駆陣痛だと思います!!
少し痛みが強くなったり、同じような間隔でくるようになったら測ればいいとは思いますが、気になるなら測ってみてもいいかもしれないですね!
寝れるときに寝といてください♡出産は体力勝負です(o´罒`o)
このまま陣痛につながるといいですね!!どっちにしろもう少しでかわいい我が子に会えるのは間違いないので頑張ってください!!

母子ともに元気でありますように♡

  • パイの実

    パイの実


    やはり前駆陣痛ですよね!
    陣痛だったらもっと痛いだろうし
    間隔なんとなくでも分かるだろうなーと
    思ってたのでご意見聞けてよかったです!

    チビちゃんのタイミングというのは
    分かってるんですが早く会いたくて
    最近動きまわってるので
    少しでも早く陣痛に繋がって貰えると
    嬉しいです(●´ω`●)

    優しいお言葉ありがとうございます♡♡
    寝れる時に寝ときます(・∀・)b
    睡眠大事な人間なので(笑)

    時間帯も遅いのに
    親切にご回答ありがとうございました♡♡

    • 10月11日
miku

我慢出来て、定期的な痛みではないのなら前駆陣痛だと思いますよ。
陣痛なら、
あれ?そう言えばさっきから定期的に痛くなってるな。
とわかるはずですよ。
寝られるなら寝た方が良いです(^^)
本当に陣痛来たら寝られませんから(^^)
でも、そろそろなんでしょうね。
頑張って下さいね!

  • パイの実

    パイの実


    全然我慢できる痛みです!
    しかも定期的じゃないんで
    やはり前駆陣痛ですよね(-_-)

    そうですね!
    睡眠大事な人間なんで
    寝られる時に寝ときます(笑)

    早く会いたいんで少しでも早く
    陣痛に繋がってほしいです(●´ω`●)

    時間帯も遅いのに
    親切にご回答ありがとうございました♡♡

    • 10月11日