※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

悩みを相談できない理由や対処法について教えてください。旦那とのコミュニケーションで悩んでいます。

人に悩みを相談できる人できない人がいると思いますが、人に悩みを相談できない人ってどうされてるんですか?私も旦那を一番信頼してるのに、悩みを相談できず、そのことで旦那と喧嘩までしてるし、話し合いになると泣けて話すこともできないくらい1人で抱え込んじゃうんです。教えてください。

コメント

みー

私もなかなか人に悩みを相談出来ません💦
旦那のことを一番信頼しているのも一緒です。でも信頼している旦那にもこう言ったら嫌われるかな、言っても否定されたら余計ケンカになるって思うといつも我慢してしまいます😣
なのでそういうときはママリの書き込みとかをみて、同じように悩んでる人がいるんだなー、みんな頑張ってるんだなーって励まされてます!

• あー

あー

旦那さんは何を悩んでるとか聞いてこないですか?

• 3月30日
  • みー

みー

聞いてくるときもあるんですが、上手く伝えられなくて、伝わらないことにイライラしてケンカになることもあります😥

• 3月30日
  • あー

あー

あーわかります!言えない辛さがあります

• 3月30日