※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊活

妊活中で、高温期から妊娠初期症状が気になります。症状が出るタイミングや感じ方について教えてください。生理予定日が先で不安です。

こんにちは(^^)
妊活中なんですけど、みなさん高温期何日目くらいから 妊娠初期症状出てきましたか?生理予定日何日前くらいとか排卵日から何日後くらいなどわかる範囲で たくさん教えていただきたいです(>_<)
あと、その症状がどんな感じかとかも教えてもらいたいです!!生理予定日が4月9〜11日でまだまだ先なのにソワソワしてしまって😅😅

コメント

ママリ初めて

わたしも予定日7日くらいで微妙にソワソワしてます!!全然関係ないのにすみません😭💦💦

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    いえいえ😊予定日近いですね!赤ちゃん望んでたら ソワソワしちゃいますよね😂💗もしかしたらっていう期待を込めてお腹に気を遣ってます😂✨

• 3月30日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

1人目の時は特に症状はなかったと思います!!忘れたのか特に思い出に残る初期症状ではなかったのか、、😅
    生理予定すぎた後くらいかな?ちょっと気持ち悪いなぁ、、と思うことがあって、だんだん悪阻がやばいくらいひどくなりました😣

今回はこのママリを使ってから初期症状がめちゃ気になるようになって😅💦💦

• 3月30日
  • もも🍑

もも🍑

ほんとですか!だいたい生理予定日近くなったら症状でるのかな〜とか着床して数日ででるのかな〜っていろいろ気になって😋個人差はあるかもですけど、生理予定日まではなんか何もなさそうですかね😂
    ママリ始めて、たくさん知識得れる半分、なにかと何でも気になっちゃう様になりますね😅いいのか悪いのか🤣笑

• 3月30日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

あんまり気にするとそれによって、いろんな症状出るかもですねw😅

ほんと、ママリ見すぎていいのか悪いのか😂💦💦

• 3月30日
るしあ

2日前に妊娠が分かったのですが何も変化はありませんでした💦
おりものもいつも通り生理前の下腹部痛も高温期7日目からあり、あーまた生理くるのか、、と思っていました。

あえて普段と違った事は、生理前はいつもニキビが出来るのですがそれが控えめなニキビだった事と高温期12~13日目あたりに朝犬の散歩中一瞬だけ恥骨痛がありました。
後は歩くと下半身が筋肉痛の重たいバージョンみたいなダル重い感じでした😓

それ以外は本当に何も変化はありませんでした😨
ちなみに今も妊娠初期症状と言われている眠気や吐き気などありません💦

• もも🍑

もも🍑

ほんとですか😂おりものの変化とかよく聞くんで気を付けてても 変化がある方とない方がいるんですね😅
    当たり前なことですけど、人それぞれ症状があって難しいです😂 やっぱり生理遅れて検査薬するまでわかんないんですかね😂!

• 3月30日
るしあ

私もネットでかなり検索しまくり毎月おりものなども注意深く観察してましたが本当になんの変化もなかったです💦
白いおりもの出たら生理くると言われてますが生理前も今回も白いおりものでしたし😓
今になってすこーし黄色の鼻水っぽいおりものが出るぐらいです🙌

症状でる方でしたらすぐ分かるかもですが私みたいな普段通りも存在するので血を見るまでは諦めないで下さい👍🙌

• もも🍑

もも🍑

ネットで調べるとほんと生理前の症状と似てるしよくわからないです😂
    るしあさんみたいに普段通りで妊娠発覚っていう場合もあるんですね😂✨4週目って表示されてますが、最近ですね!おめでとうございます👶💗
    生理予定日まで待ち遠しいです😤✨‼️

• 3月30日
  • るしあ

るしあ

いざ妊娠してみたら本当に似てるなーと思いました🙌

まだ病院へは行ってないんですが今週の水曜日に陽性が出ました🍀
    ありがとうございます😭💖

今高温期に入った時期らへんですか?
    ma*さんが今月必ず妊娠しています様に祈っておきます🤰🏼❤!!

• 3月30日
  • もも🍑

もも🍑

それなら初期症状がないからって諦めるのは早いですね😤✨

え!最近というか2日前じゃないですか😂💗よかったですね💗お身体安静にしてくださいね✨
    るしあさんに続いてベビちゃんいますように〜👶!ありがとうございます😊💗

• 3月30日