※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

妊娠38週2日で、子宮口が1cmでまだ赤ちゃんは下がっていない状況。おしるしのような出血があり、3400gのビッグベビー。同じ経験の方、助言をお願いします。

初めまして!今ベビーが38w2dです。一昨日の健診で子宮口1cm、赤ちゃんはまだ全然下がってないからもう少しかかりそうねーとのことでした(><)しかし、一昨日の夜中から2日連続でおしるしのような極々少量の茶色っぽいものが!4/2は超えて産んであげたいです(*_*)内診グリグリしたのでその出血なのか…ドキドキです!ちなみにベビー推定3400gビッグベビーです( ¨̮ )同じような方いたら超えられそうかとか教えてください🙇‍♀️

コメント

レイ

私の時は子宮口1cmで内診グリグリした後おしるしがきて、健診の2日後にうまれましたよ🙌

初産で、38w5dでした!
4/2超えるかすごく微妙ですね…😅
進む人はあっとゆう間に進むので😔

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    そうだったんですね!
    なんとかベビーに頼み込んでます笑
    何にしても元気に産まれてくれたら一番です⭐️

• 3月30日
ぽす

今日の検診、38w5dで子宮口2センチで頭下がってるそうです
学年どうなるかなあ、こればかりは陣痛次第だからわからないね!と言われました(´⊙ω⊙`)
2日以降ならいつでもいいんですけどねー!

• なぎさ

なぎさ

おーもうすぐですね(><)☆
    そうですよね…笑
    私もそんな感じです!!
    お互いもう少し頑張りましょう٩( ü )و

• 3月30日
りんりん

今日で38w1dです。一昨日の健診で、「赤ちゃんの頭は下がってきてるけど、子宮口は1センチくらい」とのことで、私も4月2日越えたくてドキドキしています。赤ちゃん自体は推定3500グラム越えで、むしろ早めに生まれてきてくれた方が良さそうなのですが…💦
4月2日まであと6時間…!
この土日はあまり動かないようにして、日付変わるのを夫と2人でカウントダウンしています😅

• なぎさ

なぎさ

私も一緒です😳ハラハラドキドキですよね!きっとすぐにはするんっとならなそうなので今日の夜あたり陣痛来たら♡と思ってます!お互いもう少し頑張りましょう(^O^)

• 4月1日