※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠中の胸の張りと乳首の痛みがなくなったけど、流産の兆しだろうか心配です。悪阻は続いています。

妊娠8週目です。妊娠してからずっと、胸の張りと乳首の痛みがあったのに、今なくなってることに気づきました。途中でなくなることってありますか?流産がこわいです。悪阻は続いてます。

コメント

ぴぴ

私も妊娠初期、胸のはりと乳首痛かったですが、つわりが辛すぎていつの間にかなくなってましたよ(^^)
流産怖いですよね(>.<)
でも、赤ちゃんは思っている以上に強いですよ!赤ちゃんを信じてあげてください(*^^*)

なーつー

私も最初が胸が張って痛かったりしましたが徐々になくなっていましたよ^ ^!
今は色々と不安だと思いますが身体を崩さないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )

ともちん

個人差があるのは当然ですよね😢でも安心しました😢3日後が検診なので、それまでゆっくり待ちます🌟ありがとうございます❤️

ともちん

安心しました😢💕ありがとうございます😚

tanchan☻

こんばんは(^^)
あたしも痛かったのですが
気づいたらなくなってました!
悪阻があるのなら元気に育っていますよ✨
悪阻辛いと思いますが体に気をつけてください🎵

みゆたんママ

去年出産したものです。
私も10週までものすごく胸がはって、これは出産まで続くのかなーって思っていたらいつの間にか痛みがきえたり、痛みからかゆみになったりしましたよ。

pom

私も、あれ?今日は胸が痛くない、もしかして流産?(>_<)
と思った事が何回かありました!
でも今日、検診で元気な赤ちゃんが見れて安心しました!
検診まで不安になりますよね(>_<)
でも元気に育ってると思います!(*^^*)