※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
家族・旦那

この前まで旦那さん大好きー❤って感じだったのになぁー😅仲は良いし好き…

この前まで旦那さん大好きー❤って
感じだったのになぁー😅
仲は良いし好きだけどなんかなー😅
気持ちが落ち着いた(笑)
最近よくYouTubeを見るんですが
オシャレな人やカッコいい人
楽しそうにしている人を見て
いいなぁ~(*´∀`)❤と癒されてます😅✨
夢にも出てきました(笑)幸せな夢❤
家族になればいつまでもトキメキなんて
ないのかなぁと思って😅
恋人みたいにラブラブでいるために
してることありますか?😊❤

コメント

はむたろう

名前で呼ぶ
いってらっしゃいただいまのキス
くらいでしかやってません😭

  • はるくんまま

    はるくんまま

    うちもいってらっしゃいのチューは
    毎日してます😊✨
    したいとはあまり思いませんが
    挨拶みたいな感じです(笑)
    でもしなくなったら寂しい😢
    自分の感情がよく分かりません(笑)

    • 3月30日
あいな

私は寝る前に今日やっぱり好きだなーって思ったとこ言って!って言ってます笑
それとハグとちゅーは必ず毎日するのを決めてます😘

  • はるくんまま

    はるくんまま

    言葉にする事は大事ですよね😊❤
    でも恥ずかしくて聞けないかも(笑)
    逆に私も言わなきゃいけないと
    したら困る(笑)

    • 3月30日
ひたすらお腹すく笑

それわかります~( ^ω^ )🌈
わたしも妊娠、出産までのあの
ラブ~!な気持ちはどこへ…(笑)
気持ち落ち着いてしまって、しまいには
嫌なところしか目につかなくなりました(笑)
発言にもイラッとしてしまったり…(笑)

  • はるくんまま

    はるくんまま

    最近喧嘩して、完全に旦那が
    悪いのに逆ギレで最終的には
    自分が悪いと認めて謝らせましたが😅
    そこから見損なったというか
    なんか気持ちが落ち着きました😅
    悪いところが目立つんですよね( ;∀;)

    • 3月30日
はるくんまま

皆さんお返事ありがとうございました😊❤