※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

朝から旦那のおもらしの処理とか辞めてくれんかね💢💢💢💢💢💢💢昨日ひっさびさ…

朝から旦那のおもらしの処理とか辞めてくれんかね💢💢💢💢💢💢💢

昨日ひっさびさにベロンベロンで帰ってきた旦那。
ちょっと話したら吐くと言いトイレにこもり出し、
寝るよーって言いに行ったらドアいけっぱなしで入ってたからウォシュレットをドアの外に撒き散らし死んでる。
これどうしたの?と聞いたらウォシュレット‥とおしっこじゃないならいっかと思いふつうのタオルで拭いて、おやすみーっと言って私就寝。


朝、6時頃お風呂に入ってリビングに来たようでジュースなかったからココア作って飲んで爆睡。
仕事行くギリギリ7時15分まで寝てた。そして仕事へ娘と一緒に見送り。そこまではいいんだ!全然!


娘に朝ごはんをあげて、さて洗濯機回そーって思ったら、は?めっちゃ臭い!!!なんこれ!!!
洗濯物を探ってみると💩のついたパンツと仕事着のズボン‥どうやら洗ったみたいだけと、パンツにはちょっと💩がついてるしズボンにも下痢?のシミ‥💢
パッとお風呂場みると、流したであろう💩のちっこい塊💢

いやいやありえんやろ!???
パンツはお湯で流したら全部取れたけど、シミはつけんとおちんっぽいし、💩はなぜ放置!?なぜ朝言わない!?気づいてないとかで許されるレベルじゃないし!?
うちが気づいてなかったら娘と一緒にお風呂はいる時に気付くんだよ!?娘に触れてたと思うと汚すぎて‥💢


別に漏らしたことは百歩譲って許すとしても、朝なんも言わんのがムカつく💢💢💢💢💢
気づいてないとしてもムカつく💢💢💢
そのまま洗濯機に入れて回せるとでも?回したらシミが落ちると思った!?いや本当意味がわからん💢💢💢


ラインしても伝わらないだろうから帰って来たら言うけど、なんて言おう💢💢

え、めっちゃ冷めた。
旦那の黒歴史やな。

コメント

deleted user

いやいやいやいや…もう最悪ですね💦朝からお疲れ様です😵私なら💩の写真撮っておいて、これなにかな?って見せるかも(笑)というかタオルもパンツもゴミ箱に捨てます😅

  • れい

    れい

    もう最悪です本当‥
    めったに酒飲みにもいかないし、酔って帰ってくることも今まで数えるほどだったのでびっくりで‥
    もう写真撮る時間すら放置してるのが嫌で処理しました😱
    捨てたかったけど、ついこの間買ったパンツで‥笑

    • 3月30日
ぽす

それは、、😱
朝から本当にお疲れ様です、、
漏らすまで酔うのもそもそもですが、せめて自分できちんと処理くらいしろと思いますね
本当大人として恥じて欲しいですね(´⊙ω⊙`)

  • れい

    れい

    いや本当にです!!
    自分でせめて処理しろや‥ってなってます😭👎

    • 3月30日
deleted user

うーわ…
お疲れさまでした🙇

  • れい

    れい

    ありがとうございます😭

    • 3月30日
ЯK

余計な仕事増やすなですよね😅😅

仕事着のズボンは会社から配られるやつですか?もしそうならもう汚れとれんから自分で "💩漏らしたので新しい仕事着ください" って言ってこいって言って目の前で捨てます🙌🏻

  • れい

    れい

    本当です😭😭💢
    配られるやつです!そう言ってやりたいですか、普段基本なにも言わないので逆ギレされそうです😅笑

    • 3月30日
ママリ

うわー・・・
最悪ですね^_^;
もう親なんだから飲む量くらい調節できるようになってほしいですね^_^;

  • れい

    れい

    最悪です😭😭
    なんか嫌いな先輩を潰そうとしたら自分も潰れたと言ってました‥

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    潰すとか学生のノリ(´×ω×`)笑
    知らんわって感じですよね😩笑

    • 3月30日
  • れい

    れい

    その話を聞いたのはトイレこもる前だったので、そうなんだーくらいだったんですが、今では知らんわ状態です😭😭

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    真顔で、次漏らしたらオムツ履かせるから!くらい言ってやりましょ!( ´罒`*)✧

    • 3月30日
  • れい

    れい

    頑張ります!笑

    • 3月30日
みかん

かわいい我が子のおもらしなら、あらあら〜漏れちゃったね〜いっぱいでたね〜💕ってニコニコ処理できますが旦那のは無理ですね…😭自分で適当に洗ってバレないだろうと思ったのでしょうか…
せめて一言言え!ですね…

  • れい

    れい

    そうなんですよ!娘のならいっぱい出たね〜ぐらいで済むんですが‥🤣
    本当に飲んだ後の下痢みたいな匂いで本当に無理でした‥。

    せめて一言言って欲しかった‥😭

    • 3月30日
なぎ.*

似たような経験があります!笑
うちのはシラフででしたけど、パンツは捨ててましたよ(´・ω・`)笑
しかもゴミ箱にダイレクト‥⤵︎
しかも漏らした本人が『💩ついたパンツなんて洗っても履けない!笑』とかドヤ顔で言ってましたけど‥
そもそも漏らすなよって話ですΣ(´Д`)
息子と一緒にオムツさせたいです!
しても私の子供じゃないので変えてあげる気はないですけどね(ー∀ー;)
娘ちゃんが無事でよかった( ノД`)❤️

その黒歴史、一生言ってやりましょ!

  • れい

    れい

    えー!旦那さんドヤ顔で言うなんて反省してなさすぎですね💦笑
    パンツ捨てようかな😭😭
    この間買ってあげたばっかりだったのに‥😭
    私もオムツつけてあげたい‥笑

    一生言ってやりたいですが、言えないです😱

    • 3月30日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    泥酔して帰ってきて、夜中にクローゼットをゴソゴソ開けようとしてて『何してるの?』って聞いたら『吐きそう‥』って言われました(´・ω・`)
    トイレと間違えててぶっ飛ばそうと思いましたよΣ(´Д`)笑
    トイレまで首根っこ掴んで連れて行きましたが覚えてませんでした‥笑
    私は一生言いますよ❣️
    この先もしなにかあったら義父にも言って息子と幸せに暮らします❤️笑

    • 3月30日
  • れい

    れい

    それやばいですね😱😱
    クローゼットはやばい笑

    なんか一気に冷めてしまいました笑

    • 3月30日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    わかります!!
    なんだこいつっΣ(´Д`)ってなりますよね(´・ω・`)笑
    そんなんなるなら酒飲むなよって何回言ってもダメなので呆れました!笑

    • 3月30日
  • れい

    れい

    ほんとですよね笑
    せめて自分で調整してほしいですよね😱

    • 3月30日
さくら

朝からお疲れ様です。それは最悪ですね。手間かかりますね。
自分でやらかしたら自分できちんと始末してほしいですね。それはイライラします。わかります。

  • れい

    れい

    本当に最悪です😭
    まだ自分が💩臭い気がします‥

    • 3月30日
あこ

娘さんのオムツが外れるまで旦那に💩面倒見てもらいましょう
○○ちゃんちゃんとオムツでして偉いね🎵
それに比べてパパは…黒歴史を代々語りましょう

  • れい

    れい

    超絶忙しくて娘と関わる時間がなくて😭😭

    言ってやりたい😭😭

    • 3月30日
deleted user

これから飲みに行く時は大人用のオムツ履かせましょう‼️‼️‼️

  • れい

    れい

    笑いました🤣笑
    本当に履かせたいです!笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならリサイクルショップ(普通に買うのもったいないので)で大人用のオムツ買ってきて見える所にしばらく置いときます‼️‼️飲みいくって時はこっそりカバンにいれて飲みに行かせます😑😑😑

    • 3月30日
  • れい

    れい

    とことんですね!笑笑
    私もそんなんしたいです😅👎

    • 3月30日
chameco

前の旦那の話ですが
飲み屋で働いていたので
毎日酔っぱらって帰ってきては
部屋のゴミ箱におしっこしたり
おならかと思ってしたら
う○こが出たと子供みたいな事を
よく言ってました(;´Д`)
今となっては笑い話ですが
当時は呆れて逆に
何も言いたくなかったです(-ω-;)笑

  • れい

    れい

    毎日はすごいてすね😭💦
    そうなんです!呆れてしまって‥

    一気に冷めてしまいました笑

    • 3月30日
いろは

え、最悪にも程が……💧
帰ってきたらもうブチ切れていいですよ!てかそんなん捨てましょ( º﹏º。 )

  • れい

    れい

    最悪ですよね笑笑😭
    パンツは捨てようと思いました!笑笑
    けどズボンはすてれないー😱

    • 3月30日
Acan

すみません、笑ってしまいました!旦那様、全国のママリ利用のママさん達に暴露されてる事を知らず…笑。
このアプリを見せる事が一番傷つける事になるでしょうね笑。

  • れい

    れい

    ツイッターとかで呟くと友達にばれてしまうので!🤣笑
    ほんとですね笑 みせてやりたい笑笑

    • 3月30日
❤︎YUKI❤︎

私の旦那は、基本飲まないのですが
付き合いで飲んで帰って来ると
トイレは、ゲロまみれだし!
洋服,着替えかしたり
体拭いたりだとか大変です。
たまに,下痢をする時があるので
パンツが汚れたと頑張って洗っているのですが中々、落ちないので私が手洗いしてあげます。子供と同じだと思って受け入れています。でも、無言で黙っているときは
躾とばかりに怒るので😤
素直に謝ってくるので許しています。

  • れい

    れい

    うちの旦那も付き合いです😂

    旦那も自分から素直に謝ってくれれば洗ってあげたのにな‥笑

    • 3月30日
みやじ

まさしくクソッタレ笑
普段、旦那さんのことなんて呼んでるかわかりませんが
この際、ウンコマンって呼んでみては?😂
行動から察するに多少なりと反省してると思いますから、怒りを直でぶつけてもこっちがイライラするだけなので、笑いに変えてみては??
ちなみにうちの旦那は私の車も部屋も吐瀉物まみれにしたことあります。

  • れい

    れい

    うんこマン😂笑
    呼びたいですー!笑

    それってかなり落ち込みません😭?

    • 3月30日
ぽにょ☆

うちの旦那もよく💩をパンツにもらしてます!洗ってほしいと言われたけど、4日間くらいずっと放置したら自分で洗ってましたが。お風呂でゲロされ、旦那が何も言わなくて私が匂いで気づいて問い詰めたら、吐いたけどその処理はほんとに無理たからお願い💦っていわれ、CHANELの10万のピアスを買ってくれ!と交換条件でゲロ処理しました💢
自分の事は自分でしてって感じですよね。言わんのほんまにムカつく!!

まじで、冷めます。

  • れい

    れい

    よく漏らすんですね!
    吐いたけど処理が無理とか舐めてますね😱💢
    私も交換条件したかった‥気付くのが遅かった😅笑

    私も冷めてしまいました笑

    • 3月30日