※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ1224
ココロ・悩み

彼氏と別れたが忘れられず、子供の父親。どうしたら忘れられますか?

9才の女の子
3才の男の子
1才の女の子
生後7日の女の子のシングルマザーです。
8月に彼氏と別れたのですが、その彼氏の事を忘れたくても忘れられません(>_<)
子供の父親です。

どうしたら、忘れられますか?(T-T)

コメント

ふかふかおにぎり

別れた理由はなんですか?

• みほ1224

みほ1224

浮気です(T-T)

• 10月10日
  • ふかふかおにぎり

ふかふかおにぎり

4人のお子さんのお父さんなんですか?(^^)
    それで結婚してたんだけど別れたってこと?

• 10月10日
  • みほ1224

みほ1224

籍いれずに、別れました。

• 10月10日
  • ふかふかおにぎり

ふかふかおにぎり

どんな流れがあって、こういった結果になったか分かりません。
    なのでもしも不快にしてしまったり傷付けてしまうようなことを言ってしまったらすいません。

その彼氏は浮気をしてたんですよね?
    すごく辛かったと思います。
    確かに大好きな相手だったらどんな事をされても気持ちが上回ると許せたり、許せないのに一緒にいたいって思うこともあるかもしれません。
    でもそれがみほ1224さんが本当に幸せになることなのでしょうか?
    みほ1224さんは、元彼と戻りたいんですか?
    それとも元彼以上の男性に出会いたいんですか?
    何も知らない私から言うと、もっときっといい人がいると思うんです。こんなに色んな人がいるのに、みほ1224さんのベストな相手が浮気をするような人だと私は思いたくないです。
    幸せになれる方向に進んでくださいね(^^)

• 10月10日
ポメラQoo

無理に忘れようとするからわすれられなくなるのでは⁈私は昔付き合ってた彼氏と別れてもずっと好きで、他の人と付き合ってても1日もその人の事を忘れた事がなく何年か過ごしてましたが、その人を越える今の旦那と出会ってやっと忘れる事ができました。
何かをきっかけにだったり、ゆっくり時間をかけてだったりでもいいかなぁ〜って私は思います。

• みほ1224

みほ1224

四人も子供がいるので、中々新しい彼氏は、できないし(T-T)

• 10月10日
  • ポメラQoo

ポメラQoo

彼氏とかに限らず、みほ1224サンに何か没頭できるものがすぐじゃなくても見つかるといいなぁとおもいまして。
    4人のお子さんの成長だったり何かすごく幸せを感じたり人生が楽しくなるといいですね。

• 10月10日
まるお。

お子さん四人もいて、今まで一緒に生活してたんですよね?だったら、彼氏というか事実婚として認められるんじゃないですか?
そんなにかけがえのない相手なら、お子さんのこともあればこれからも何かと繋がりはあるんじゃないですか?