※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

初めてコンバースのスニーカーを買ってみました。今までイマイチ魅力が…

初めてコンバースのスニーカーを買ってみました。今までイマイチ魅力がわからなくてアウトレットで7000円→2000円だったから買ってみたのですが、コンバースとは何が魅力だと思いますか?
コンバース好きな方が居たら魅力を教えてください!

コメント

ゆづ

何色買いましたか??
やっぱり白と黒はなんにでも合わせやすくて好きです💓

• あや

あや

白黒欲しかったんですが、安かったのがネイビー一色だったのでネイビーを買いました!白黒がやはり人気ですよね😅

• 3月29日
まま

コンバースのどのスニーカーを買ったのかわかりませんが、定番のオールスターだったら使いやすくてカジュアルな服ならどんなのでも合わせやすいところが好きです✌️💓
あとは、飽きたら脱色すると色変えできるところですかね...?🤔(笑)

• あや

あや

オールスターではないかもです!脱色?!できるんですか?😳

• 3月29日
  • まま

まま

黒とか赤とかだと、茶色やピンクにできますよ〜😆💓
    ハイターにつけておくと色抜きできます✌️つける時間によっても色合いが変わるので、オリジナルのものをつくれますよ😊

• 3月29日
  • あや

あや

先ほど脱色したらいい感じになりました、今干してます😊ありがとうございます!

• 3月30日
  • まま

まま

脱色してみたんですね😆💓いい感じになってよかったです✌️

• 3月30日
てふ

ナイキやアディダスのスニーカーと比べてスポーティ、カジュアルにならない所が好きです(´ . .̫ . `)!

はじめてのママリ🔰

私もいま、真っ白ではなくクリーム色のような白のコンバースが欲しいと思っているところです😂
スウェットパンツ履いたり淡白な色合いのカジュアルが好きなので、何にでも合うし強調しすぎないところが魅力的です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

Ⓜ︎

黒のハイカットとベージュのローカット持ってます!
カジュアルなデニムとTシャツなどにも合うしスカートなどでも合わせやすいから好きです😊

でも人と被るのと歩きにくいのは難点ですが、、、