※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

産休前にいただいたおむつケーキの内祝いをしていないことで悩んでいます。今からでも内祝いすべきか、何を贈ればいいか教えてください。

産休に入る前に、職場の方におむつケーキを貰いました。
出産祝いでは無く、産休祝い?何かな?と悩みつつ、内祝いをしていないまま、もうすぐ職場復帰します💦

産後に会ってお祝いを頂いた方には内祝いを渡してるのですが、産休前に頂いたおむつケーキの内祝いは渡してません💦

今になって、内祝いを今からでもするべきか、産前だったから特に要らないのか悩んでます…

した方が良ければ、どの様な物が良いか教えて下さい💦

コメント

とまと

わたしも産休に入る時にギフトカードを頂きました😳

この前職場に遊びに行った時に
内祝いとして沢山入っているお煎餅を百貨店で買って持っていきました☺️💗

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    もう頂いてから一年半くらいら経つので悩んでます💦
    もらったのが産休前なので😫

    後から考えて、渡した方が良かったよかどうかなと悩んで来ました💔

    • 3月29日
  • とまと

    とまと


    たしかに1年半経つと悩みますね!

    内祝いとしてではなく復帰の時に
    なにか菓子折りなど持っていかれるのはどうですか?☺️

    • 3月29日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    その方達だけにって事ですかね??

    貰ってない方達含めて、全員にって感じででしょうか?😣

    • 3月29日
  • とまと

    とまと


    内祝いでないのであれば
    もらってない方にもになりますかね(;_;)
    職場の方の人数にもよると思いますが(;_;)

    • 3月29日