※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませた後に吐いてしまい、吸収されているか心配。吸収されていないと悪影響があるか心配。どうしたらいいかわからない。

K2シロップについて

一週間おきに飲ませるように指導されています。先週は飲んだあと10~15分後にはき、今週も同じくらい時間がたったあとに吐いちゃいました。産院に相談したところ「気になるようだったら、時間をあけて飲ませて」と言われたので、時間をあけたところ五分後に即吐き( ;∀;)

もうどうしたらいいのやら。
k2シロップがうまく吸収されているか心配です。吸収されていないと何か悪影響があるのでしょうか。

コメント

エイヤ

私のところは病院と保健センターで飲ませましたがわりとしっかり飲める子のほうが少なめでした😂笑
先生がたもそれでいいって感じでしたよ(*´-`)

• ☆

そうなんですね。
    ありがとうございます‼
    どこまで気にしたらいいのかわからず、戸惑ってしまいました💦

• 3月30日
リラックマ

私が出産した病院では、退院した後3ヶ月まで飲ませて終わりでした。
その時に説明ではいても、飲みなおさなくても大丈夫って言ってました。
少しでも飲めてれば大丈夫みたいですよ。

• ☆

そうなんですか。よかった😂
    たて抱きしてても、ケポケポはくのでもうどうしたらいいのか頭をかかえてました💦
    ありがとうございます‼

• 3月30日
  • リラックマ

リラックマ

グッドアンサーに選んで頂いて✨ありがとございます😊
    説明がないと不安ですよね😣
    お互い子育て頑張りましょうね😂

• 3月30日
ひーこ1011

上の子出産した病院は、退院時に飲んで、1ヶ月健診の時に病院で飲ませてもらって終わり。でした。
下の子産んだところは、3ヶ月まで飲むのを推奨していて、それでも任意でした。
うちは肺が未成熟で生まれてきてるので、心配で一応飲ませましたが…
我が家はあまり嫌がらず飲んでくれたので(^^;

飲ませないとこもあるし、もし無理やったら無理でも良いんやないかなって思います(◍•ᴗ•◍)

• ☆

ありがとうございます✨
    病院それぞれなんですね。飲ませた日を母子手帳にチェックしてとまで言われたので、かなり重要なものなのかと思いました💦

• 3月30日
リオ

うちは入院中と1ヶ月検診で飲んだだけでした💡
退院後も飲む病院と、そうでない病院があるの知りませんでした!
うちは飲んでないですが、至って健康です(*^^*)
そんなに心配しなくても大丈夫かなって思います😊

• ☆

あー、よかったー( ;∀;)
    ありがとうございます‼
    飲まなくても健康なのを聞いてホッとしました!

• 3月30日
かおる10

うちも入院中に2回と1カ月検診で飲んだだけです
すごく美味しそうにゴクゴク飲んでたので美味しいのかと思ってました
そんなに飲ませるのですね病院によって様々ですねー

• ☆

うちの子も飲むのは飲むんですけど、すぐにせり上がってくるみたいでケポーと吐くのが日常茶飯事です😂
    本当、さまざまですね!
    驚きました!
    ご意見ありがとうございます🎵

• 3月30日