※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

愛媛県今治市に引っ越してきました。駐車場があり、3歳の子どもが遊べる…

愛媛県今治市に引っ越してきました。
駐車場があり、3歳の子どもが遊べるおすすめの公園はありますか?大新田公園とアースランドは行ってみたのですが。。他にあれば知りたいです!

コメント

菊間らしいですよ🙆見えますかね😅瓦のふるさと公園だそうです

• あんぱん

あんぱん

画像まで、、😭ありがとうございます🌟瓦のふるさと公園!聞いたことはあったのですが、今治だったのですね😳今度行ってみようと思います☺️

• 3月29日

波方の運動公園もありますよー(*^^*)

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊調べてみたら、遊具が大きくて広いですね!(◎_◎;)今度行ってみようと思います😍

• 3月29日
みみ

大西の藤山公園もおススメです♡
週3くらいのペースで行ってます(笑)

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊写真も✨藤山公園、知りませんでした!桜が咲いているのですね🌸今週あたり行ってみます!

• 3月30日
その

野間馬ハイランドという、
ポニーのような小さな馬が沢山いる
所があります。
奥には遊具もあります!

入場無料で、確か土日には
小動物の触れたコーナーもありますよ!

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊看板は見たことはあったのですが、乗馬クラブかな?と思っていました😳土日に遊びに行ってみます🌟

• 3月30日
うぅ♥

朝倉公園がありますよ❤️

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊調べてみました!もしかして滑り台がテレビで有名なところですかね😳ここだったのですね〜!行ってみます🌟

• 3月30日
  • うぅ♥

うぅ♥

そうです❤️2階が小さいお子さん向けになってます✨

• 3月30日
きいろん

市民の森はどうですか??この時期桜🌸がとってもキレイだと思いますよー!

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊市民の森、大きな公園ですね😳桜見に行ってみたいと思います🌸

• 4月1日
はまこ

私も転勤で引っ越して来ました。
フラワーパーク、野間馬ハイランド、朝倉ふるさとの森公園、桜井総合公園に行きました。
私にも3歳の女の子がいるのですが、野間馬ハイランド、朝倉は小さい子用の遊具があるので遊べました。
フラワーパークは滑り台が高い斜面に滑り台があるので親は登るの大変ですが、子供達には運動になっていいかもしれないです。

• あんぱん

あんぱん

桜井総合公園はまだ行ったことなかったです😳今度行ってみます!朝倉公園この間行ってきました、ちょっと道に迷いましたがいいところでした😍
    私も転勤で今治市に来たのですが、なかなか友達もできず大変です😅がんばります!

• 4月5日
  • はまこ

はまこ

桜井は広いです。駐車場の隣に小さい子向けの遊具あります。あとはそりすべりも出来ます。朝倉より斜面が急ですが、景色がすごく良いです。
    私も家にずっといるので支援センターや広場に行っていないので友達出来ずです。

• 4月8日