※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
ココロ・悩み

ママ友を児童館に誘ったら友達を連れてくることになり、寂しい気持ちになってしまう経験があります。同じような経験をした方いますか?

最近親しくなったママ友を児童館に誘ったところ、「別の友達も連れてきてもいいですか?」と言われました。

ぜんぜん構わないのですが、「私と二人きりになりたくないのかな?」とか「仲の良い友達がいていいなぁ」とか妙にうがった気持ちになり、凹んでしまいます。。

同じような経験がある方、いますか?

コメント

みんなで仲良くなれたらいいなって思ってるんだと思いますよ☺️

• Pon

Pon

コメントありがとうございます😊私が妙にネガティブになっているだけかもしれませんね💦たしかに皆で仲良くなったほうがいいですね!気づかせてくれてありがとうございます✨

• 3月29日
♡コキンちゃん♡

もともとそちらのママさんと行く予定があってそういう言い方をしたのかも知れませんよ!
同じような経験ありますが、私とふたりが嫌なのかな?とか思ったことなかったです(^-^)

• Pon

Pon

ありがとうございます!たぶん私がネガティブなだけかもしれません😅同じ経験していても捉え方を変えれば、前向きになりますね!気づかせてくれてありがとうございます💕

• 3月29日